2007年01月20日

新年会

センター試験の日は毎年 寒い。そして天気がよくない。
今年もそう。

朝 掃除をしてるときから寒い寒いと言っていたら
気がつけば小雪がちらちらと降っていた。
気合入れて ガンバレ 受験生!!

雪の合間をぬってチャリンコで商店街へお買い物。
先週一週間いなかったため、冷蔵庫の中をほとんどカラにして出かけて
そしてそのまま買い物をせずに今週。

いやー もう乏しい食事(弁当含む)が続いていてごめんよ!

野菜は商店街で買うほうが絶対お得。
チャリンコのカゴ一杯に買いも買ったり。

その後 車でそのほかの食材のお買い物。
肉、魚、調味料、日用品 他。

そんで それを下ごしらえして夕飯(ダンナちゃんの)の支度してたら
もうジムに行く時間がなーい!!(>x<)

ジムに行って汗流して、ビールをさらに美味しく飲む予定だったのにぃ。


今日は

『どき!女だらけの新年会2007』

なのです。(苦笑)

中華のお店で食べ放題、飲み放題だって。

さー もりもり食べてくるぞ〜〜〜♪
posted by はに | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
「女だらけの新年会2007」
いいな♪(おっと、「どき!」を忘れてた!)
よくわからないけど、ドキっとする?ね〜
中華ってのもまたソソられる☆
もち飲み放題も☆☆
こりゃやっぱドキ!だわ〜♪♪♪
Posted by kaipoi at 2007年01月22日 11:36
さ?
どんな新年会だったのかしら?
「ドキ!」っていぅことは、
「ポロリ」もあったはずよね!
・・・って、私はオヤジか!
Posted by ひろきき at 2007年01月22日 12:54
★kaipoiちゃん
いやー 老いも若きも入り混じって
約20名ほどの本当に女だけ!の新年会でした。
実際 よく笑ってよく飲んでよく食べて楽しかったです〜♪


★ひろききちゃん
わはは!
ポロリはなかったですけど、オンナばかりってのは、かなりパワフルでしたよー。
どき!っていうよりも、『ぎく!』だったかも(笑)
Posted by はに at 2007年01月22日 17:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。