2007年01月18日

今日はテニス

ディカプリオ、太ったし えらいオッサンになっちゃったなあ、

と思っていたら同じ年だった…_| ̄|○


昨日のデキバエ↓

20070117_1.JPG

(あまりにヒドイのでこれ以上は大きくなりません)

マトリカリアという白い小さいお花が、ちょっと臭う。
スイトピーはいいにおいだったのにねえ…。


さて、今日はテニス!
年明け最初のテニスだー。

帰りにジムも行こうっと♪(お風呂入りに)
posted by はに | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
見た見た・・ディカプリオ・・
誰だかわからなかったもんねぇ・・
スターは太っちゃだめよねぇ・・
Posted by fumiko at 2007年01月18日 16:44
わ!
ずいぶん豪華な義理チョコだっ!!
私が欲しいワ♪
お花キレイだよ〜☆

マトリカリアはね、ハーブの一種とも言われるんだよ〜。独特なにおいかもね!
スィートピーはこの色だと、多分着色だと思うよん。だんだん色が抜けてくるか、
花瓶だと、水に色が着いてくるかも〜(笑)
Posted by kaipoi at 2007年01月18日 23:06
結構、今のディカプリオは好きです。
ちょっと役者顔になりましたもん。
(太るのはやっぱよくないけど・・・)

アイドルなんて一時ですから、直ぐに気づいて
本物にならないとね。
ディパーテッド、観にいこっと!
Posted by doS at 2007年01月19日 08:03
★fumikoさん
同じニュースでウィルスミスも見たのですが、
彼は相変わらずステキでしたわー。


★kaipoiちゃん
へええ〜ハーブなんですねえ。
お水に挿してると元気だけど、ちょっと水からあげるとすぐにへなへなになっちゃって挿しにくかったー(>x<)

え、このスイトピー着色なの?
いまはまだオアシスに挿しています〜。
Posted by はに at 2007年01月19日 10:54
とっても良いと思うんだけど。
はにちゃんのを見て、
私も、そぅいぅの習おうかなぁー。
って、思っちゃいました。
Posted by ひろきき at 2007年01月19日 13:06
お。
やっとエラーせずにコメントが書き込めるか?


★doSさん
ディパーテッド、ワタシも観たいです〜。
マットディモン好きー。

★ひろききちゃん
楽しいですよ〜。
実はワタシはこれ、
会社のクラブ活動のひとつで習っています。
とっても楽しいのですが、いかんせん不器用+センスがないもので…(涙)
でも 楽しいからいっか☆
と思っています。(甘い)

Posted by はに at 2007年01月19日 23:20
×

