2007年01月15日

現実

カナダ旅行中の日記をupしましたー。
コメレス遅くなっててごめんなさい。(>x<)

久々の仕事で、また熱が出そうなので今日はとっとと寝ます!


旅行中はダンナちゃんが大量に写真を撮っていました。
全部は載せていませんが、チラっとみてもいいよ!見てみたい!
という方はこちらへ。→ダンナちゃんのブログ http://alisurf.seesaa.net/

posted by はに | Comment(3) | お知らせ
この記事へのコメント
お帰りなさ〜い!!
−25度ってど〜なの?
想像つかないんだけど・・・

でも、キレイだね〜
ガンガンにスキーしていた頃
ウィスラーに行ってみたかったんだよね〜
でも、はにちゃん&旦那さんのの写真見て満足した私です(笑)
Posted by jazzbow at 2007年01月15日 23:37
おっかえりなさ〜い♪
無事帰国!なによりです☆☆☆

海外で体調崩すと(はにちゃんの場合崩すどころじゃなかったねw)
不安になるけど、
優しくて頼りになるだんな様で、心強かったね☆
本当!ステキなだんな様です!!!

しかし滑りも半端じゃなく上手そうだね♪
もしご一緒出来たら、お手柔らかに!
と、きっとついて行けないかっ
Posted by kaipoi at 2007年01月16日 13:08
★jazzbow姉さん
−25度は、かなりヤバかったですねー(>x<)
寒いっていうよりも、痛い!!です。

ウィスラーはリゾートですから
ガンガン滑らなくても楽しめますよ〜。
どうーすか、行ってみますか?(爆)
( ̄ー ̄)ふふ


★Kaipoiちゃん
いやーちっとも上手じゃないですよー。
コケまくってますぅ。
ご一緒できる日を楽しみにしています♪


Posted by はに at 2007年01月16日 13:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。