2007年01月12日

満足!

今日もいい天気!
雲一つない快晴。そのぶん寒いなー。

滑れるのは今日が最後。
気持ちよく滑って帰りたいね♪

降雪がないから、残念ながら大好きな新雪・深雪で転げるような滑りはできないけど、林の中にはまだパウダーが残ってたり、まだまだ楽しめる。圧雪バーンも滑りやすい!斜度も距離もあって楽しい〜♪




P1050288.JPG ゴンドラを降りたところのレストハウス

いい天気です

ウィスラー最終日。
今日も寒いけど、昨日ほどではない。
ので、写真を撮ろうとするダンナちゃんにも余裕で応えるワタシ。

P1050355.JPG 頂上で。

ここからは尾根沿いに滑るコースと、その脇をどこでも滑ることができる。
本来なら、その脇のボウルと呼ばれるコースを滑りたいところだけど
海外で怪我したくないので、なるべく優しいコースを選んで滑った。
でも滑った後にやっぱりボウルのコースを行けばよかったなーと。

尾根沿いのコースを滑ると、一番近いリフトまで約4q滑る。
優しいコースと言っても、日本の上級コースくらいのところも多々あって
なかなか楽しい♪

もちろん途中はビギナーコースも含まれているので、止まりそうなところもあるけど、滑り応えがあって気持ちよかった♪

ここ数年、怪我したくないので日本でもパークに入らない。
もちろんここでも入らなかったけど、見ていて思わず声が出るほどすごかったよ!

ナオトもsimond君もこんなトコで飛んでるんだろうなぁ…

クレイジー。

でも、間近で見たかったなー そのクレイジーっぷり。


さて、明日の早朝にはチェックアウトして帰ります。
荷物のパッキング、今回もまたワタシは見てるだけ。
ダンナちゃんが全てやってくれましたー。

行きはボードケースにウェアも入れていたのだけど、帰りは入れちゃダメらしく(行きもダメだったのかな?)スーツケースに入れることに。


すげえ。
ちゃんとウェアも入ってる…。
しかもまだ余裕がある。
ボードケースぶかぶか。
posted by はに | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
×

