2007年01月08日

海に行ってきました!!

一ヶ月ぶりに海に行ってきましたー!!!


んが。


波のコンディションは良くない。
サイズは胸〜肩、セットで頭くらいあるのだけど、
面はガタガタ。ダラダラしたショルダーの張らない波。

久しぶりなのに、このコンディションで行くのか、入るのか。

と、夜明け前から散々 布団の中で葛藤して、
とりあえず来て見たものの、テンションは低め。
だけど、来たからには入ろう。

しかし寒いし、どーにも↓↓。

でも、またしばらく入れないかもしれないしね。!
天気のいい日に入れるだけいいかも!
ほら、富士山もキレイだし!
思ったよりも寒くないし!
こんなコンディションだから人も少ないし!!

無理やり奮い立たす。


今日は久々なのでBB。
オンショアでハードそうだったからショートはおいてきて、
はじめからBBだけ。

それでもゲッティングアウトはハードで、流されまくった。
ドルフィンしてもしてもアウトにでれない。
パワーがある波じゃないのに、ああ、これがサボっていたツケかぁ。

さらに、さすがに水が冷たーい!(>x<)

グローブしてるし、ブーツもはいてるから大丈夫!
と思いきや、頭がヤバイ。
ドルフィンするたびにキーンとくる。
耳の奥から頭に突き抜ける冷痛。

そういえば、耳栓するだけでもかなり楽だよってきいたことがあるなあ。

冬は厳しいねー。

結局 1時間ほどでギブアップ。
全然アウトに出れないし、揉まれ巻かれ飲まれて流されて。
1時間で2本しか乗ってない。


ああ、BBでこれだもんねえ。
もうショートは乗れないのか?!

温かい海でのんびりと時間を気にせずサーフィンできる日が待ち遠しい。


さーて 片付けたらジム行って(お風呂だけ入りに)
昼ごはんを食べたら支度をしたら旅にでてきまーす♪

どうか成田まで渋滞していませんように!




ただいまの時刻、11:10(日本時間)

これからまだまだ長い一日になるのだ。
posted by はに | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
俺もさっき帰って来ました!
最悪の初乗りになっちゃった・・・。

ひょっとして今日から?
例の海外・・・?
Posted by rashパパ at 2007年01月08日 12:15
あ!そうだ。
私も初乗りでした!
ヒドイ初乗り…(涙)

いまから搭乗しまーす。
初の海外スノーボードでワクワクです♪
Posted by はに at 2007年01月08日 18:13
あたくしも・・最悪ぅーでした・・
ほんの30分程度浸かって終わりですー
海外は怪我しないように楽しんできてください!
Posted by fumiko at 2007年01月08日 20:31
ただいま到着しました。現地時間1月8日11時半すぎ。
また今日が始まります。

★fumikoさん
○沼ですか?私は○堂でした。
新年最初の波乗りにはキツかったですねー
Posted by はに at 2007年01月09日 04:53
おおおおー☆
そうだよ!ウィスラー!!
もう今は滑ってるのかなーー♪
って、海外でもこれって見てるの?
だったら面白い!
タイムリーにレポしてねーv
(短くていいからさーーv)

海に行ってからの搭乗(驚)
サスガだよ〜

☆enjoy snow☆

Posted by kaipoi at 2007年01月09日 11:44
★kaipoiちゃん
見れてますよー!
ただいま現地時間1月8日21時35分です。
さすがに限界眠いです。
明日は朝から楽しく滑ってこようと思います♪

日記の更新は時間かかるけど、なんか書こうと思いまーす
Posted by はに at 2007年01月09日 14:36
ご挨拶遅くなりましたー。
あけましておめでとでーす!
今年もよろしくでっす!

そして、ウィスラーはどぅ?
雪たっくさーん?
いぃなー、いぃなー。

楽しいレポ待ってるよん。
Posted by ひろきき at 2007年01月09日 19:43
★ひろききちゃん
こちらこそ、今年もよろしくです〜♪
ウィスラーは今年は雪多いみたいですよ。
年が明けたときにすでに多いところで8mを超えてたみたい。
雪質はほぼ日本とかわらないですねー。
Posted by はに at 2007年01月15日 22:52
×

