2007年01月05日

加湿器

今日からお仕事がはじまります。

みなさま 

今年もよろしくお願いします。


とご挨拶して日常の始まり。

さて、いつもながらに乾燥しているオフィスなのだけど
今年からはちょっと違う!!(はず)

先日のFrancFrancの福袋に加湿器が入っていたので会社に持ってきたのです。
ちょうど会社の自分の席用に買おうかなーって話していたところだったので
それが福袋に入っててホントにラッキー★

これで、少しでも乾燥が防げるといいなー。

ペットボトルを逆さに差し込むタイプのものなんだけど、
みるみるうちに水がなくなる。

加湿器ガブ飲み。

これで効果のほどはイマイチまだわからないけど、
この冬の乾燥は少し緩和されるといいな。
posted by はに | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
加湿器が福袋に??すごいなぁー
あたくしも昨日より会社ですー
少しは動いてカロリー消費したかな・・(涙)
なんて思ってますー
んんー現状維持ですのでまぁーいっか・・みたいなー・・
冬のオフィスは空気からからだよねぇー
Posted by fumiko at 2007年01月06日 03:55
すっかり、新年に入ってご無沙汰してしまって
ゴメンなさいぃぃw
ので!!
改めて!
明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いしますネv

とうとう?仕事も始まったんだね〜
私は明後日からだよw
お互い、体重も日常も、元に戻すまでツライ日々かね(涙)
Posted by kaipoi at 2007年01月07日 00:17
大変遅くなりましたが
「あけおめ ことよろ」です。

自分は明日から仕事です。
そして減量の始まりでもあります。
お互いがんばりましょう!


Posted by 244 at 2007年01月07日 17:32
★fumikoさん
福袋、今年はアタリでした!
小さい手動のシュレッダーも入ってて、ちょうど買おうと思ってたものが入っててホントにラッキー♪でした。

年末年始を過ぎても維持ですか。
スバラシイ!!


★Kaipoiちゃん
今年もどうぞよろしくデス♪
1日だけ働いて、その後9連休なのです。
社会復帰できるかなあ・・・。



★244さん
こちらこそ、ことよろでございます!
減量の日々…
現実に戻ったって感じがしますね〜(苦笑)
Posted by はに at 2007年01月07日 22:35
×

