2007年01月02日

初売り!福袋!

さー 今日は開店前から並ぶよ!!

家のすぐ近くが箱根駅伝のコースになってるので
交通規制される前に早めに家を出ました。

おかげでかなり前の方に並ぶことが出来ましたー(^▽^)ノ


お目当ての○ラサキスポーツの福袋♪
今年は小物・アクセサリーの福袋も買っちゃった♪
ハワイアングッズの方にしようか迷ったけど、
今年は小物アクセサリー類で様子見て、来年また考えようっと。

次はF○ancFra○cの福袋。
こちらもゴツイ!
食器やタオルが入ってると聞いたのでお買い上げ♪

その他にもウェアとかスカートとかベルトとか
色々買おうか迷ったものはたくさんあったのだけど、今日はココまで。
福袋もあともう2、3店欲しいショップもあったけど
『ぜったい欲しい!』『必要』ってほどではないのでやめました。

お買い物はキリがないからね。

家に帰って早速戦利品を広げる。

うっははーい♪

今年はかなりアタリ!!
いいヒキをもってるかも♪


今年は絶対いい年になりそう〜(^▽^)
posted by はに | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
あけましておめでとう!今年もよろしく!!
はにちゃん福袋買ったんだね。
実はオイラ、毎年○ラサキスポーツの福袋(洋服)を買い続けているんだ。
結構イイ品入ってるし、なにより開店と同時にダッシュで売り場まで行く時が
楽しい(●^^●)
しかし今年は大ハズレ(>_<)
まぁ一年の始めに厄払いできたからいいやっ。

F○ancFra○cの福袋があるんだね〜来年は狙ってみよう。エライ先のことだけど・・・
Posted by Kawasea at 2007年01月02日 23:46
おー良かったジャン!!
福袋で「ラッキー」って感じるのは
かなりついてるぞぉー
ちなみに・・あたしゃームラスポの福袋で
「ラッキー」を感じたことがないのだぁぁ・・
なので今年は買いませんでしたぁー
Posted by fumiko at 2007年01月03日 20:06
★Kawaseaさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますデス〜♪

ムラ○キの福袋、実は去年は半分あたり、半分涙みたいなものだったのだけど、今年は大アタリ!!(≧▽≦)
こういうことがあるからやめられないのよね〜♪


★fumikoさん
そうなのです!
今年はラッキーでしたぁ(^▽^)v
要らんもん入ってるときもあるけど、その時はその時で、オークションやらフリマやらで売りさばきます!(爆)
Posted by はに at 2007年01月03日 23:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。