2007年01月01日

謹賀新年

今年もどうぞよろしくお願い致します(vv)


ほろ酔いでジャニーズで年越しをした後は、ぐっすり寝ました!!

んで、寝坊したのでございます。


元日の今日は、初売り!
福袋を買いに行く予定で、当初予定していた
出かける時間の5分前に目が覚めた。

まーそんなに慌てなくてもいいっちゃいいんだけど、
やっぱり開店から行きたいのでした。

さらに予定より大幅に遅れて家を出て、
駐車場(パズル式の立体駐車場)に車を取りにいくと、動かない・・・。
正月早々故障かよ?!
何度やっても動かない。

がっでーむ。

しょうがない。
駐車場の管理会社には直しておいてもらうように連絡して
諦めて電車で行きました。

お目当ての福袋も無事にゲット♪
去年よりも購買意欲が(若干)下火。
あとは明日でいいでーす(^▽^)


その後は実家に行って、おせちを食べて帰ってきました。


なんつーかもう いつもお腹いっぱい。
はやくジム始まってくれないかなー…





今年の目標
@今年こそ目標体重・体脂肪率!キープ!
A感謝の気持ちを忘れない
B親孝行



今月の目標
@冬休みの間に太った分をリセット
A風邪をひかない
B厄払いに行く



ここまで書いて去年の日記を読み返してたら
全く同じことが書かれていた。
毎年毎年繰り替えし…。
そろそろ成長したいものです。(横以外に)
posted by はに | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
あたくしもジャニーズで年越したわよぉー
やっぱり年明けはフレッシュで若い顔でも拝まないと・・って森光子になりたい・・
ジムいいなぁー・・
わたしもスポーツクラブにいきたいなぁー・・
年齢的に代謝が下がっていくから正月で肥えた分はなかなか戻らないんだよなぁ・・と思いながら今日もおなかいっぱいだ・・
車だけども・・昨日の寒さはこの冬一番だったみたいだねぇーうちもオーディオが固まっていたらしくしばらくMDが聞けませんでしたぁー
Posted by fumiko at 2007年01月02日 03:28
あけましておめでとございます。

昨年は最後の最後にお会いでき、
嬉しかったぞい!
今年はチャンスがあったら、是非波乗りも
ご一緒したいです。
もちろん旦那様もご一緒に!

本年もよろしくお願いいたします。
Posted by rashパパ at 2007年01月02日 12:50
まだ一瞬しか会ったことないけど、今年はわいわいやろうぜー!

今年もよろしく!!
Posted by chiro at 2007年01月02日 21:36
★fumikoさん
明けましておめでとうございますー!
私も森光子になりたいと思いました!
全てのジャニファンは思ってるんでしょうねぇ・・・


★rashパパさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
私も昨年はお会いできてよかったです♪
波乗り、是非是非ご一緒させてくださいな(^▽^)
楽しみです♪


★chiroさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
昨年はお会いできてよかったです♪
今年は是非chiroさんの伝説にも立ち合わせていただきたいでーす(^▽^)

いや、ぜったい立ち会います!ぐふ。
Posted by はに at 2007年01月03日 23:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。