2006年12月30日

掃除に飽きてきたので遊んでみた

今日の大掃除
・カーテンの洗濯
・ベランダ掃除
・和室の掃除
・窓・網戸の掃除
・洗面所の鏡磨き


…の、ほとんどをダンナちゃんに押し付け、
私は和室の押入れの掃除。

P1040310.JPG この押入れの中身を


P1040317.JPG 全部出して


P1040325.JPG ドラえもんの気持ちになってみたり


P1040331.JPG天井を拭いてるようで床拭きP1040331_2.JPG
*↑これは私ではありません


とか遊びながら


P1040337.JPG 収納し直し。

キレイに収納されて空きができた♪


ふすまや鴨居の上も全部拭きました。
和室も掃除機をかけて雑巾がけも終了。



ふぃー。
もう大分いいだろって思ったとこに、気付いた。


TVの後ろ…


もちろん気付いたからにはやりましたよ。

P1040341.JPG TVの後ろもホコリを掃除。雑巾で拭き拭き。




はーー


スッキリした。


もういいよね!
明日は朝 海に行って、帰ってからちょいちょいっと仕上げして
大掃除おわりかな?!











リビングのTVの後ろもやるんですか・・・ orz




まだまだですね…

posted by はに | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
今日もお疲れ様です☆
だんな様もお疲れ様でした〜☆☆
これだけちゃんと大掃除したんだもん!
来年は絶対いい年になるよ!!

今年ははにちゃんとも会えて、
女子サーハーとの交友も出来、嬉しい年になりました!
なので、ぜひ、来年は海で一緒に波乗り♪
ヨロシクです!
来年も更に、遊んでネv(笑)

お互いステキな年になりますように
Posted by kaipoi at 2006年12月31日 02:35
あたしは・・タンスの中までは出来なかったなぁー・・あれもやりだすと止まらないよねぇ・・
今朝は筋肉痛だよ・・
来年はちょこちょことやろうーと思った・・
と・・・毎年思うのであった・・
まだ続くのー??
頑張れぇぇー
Posted by fumiko at 2006年12月31日 04:37
綺麗になっているよ!完璧!!

今頃は海かな
サイズは厳しいかもしれないけど
天気も良いし楽しんでくれていると良いなぁ〜

来年は一緒に入りましょう

Posted by to-ru at 2006年12月31日 10:53
★kaipoiちゃん
今年はお会いできて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします( vv)
海 もりもり行きましょうね♪
あ、海だけじゃなく、お酒も♪


★fumikoさん
普段掃除しないオッサン(ダンナちゃん)が
アレコレと掃除箇所を見つけてくるのですよー。
やり始めたら色々見えてくるみたいです。
小姑め・・・(−−メ)

でも 無事に終わりましたー☆
ジャニーズに備えてまーす♪


★to-ruさん
海行けなかったですー(涙)
西湘の反応のいいところまで行けばよかったのですが
年末の渋滞を考えると出られませんでした。
ま、まだまだいっぱい行く機会はあるからいいのです。

来年は海でお会いしましょう!!(^▽^)ノ
よいお年をお迎えください。
Posted by はに at 2006年12月31日 21:00
×

