2006年12月17日

シュウマイ鍋

今日はダラダラ日曜日。

昨日 出かける前に家事はあらかた済ませているので、
足りないところをササっと済ませる程度。

やっとこ年賀状に取り掛かる…

ハズ、でしたが、結局 なーんにもしなかった。
( ´д ` )あうぅ…

天気も回復してきたし、海に行こうかなー。
オンショア強めみたいだけど、波と遊びたい。
けど、いまからじゃすぐ陽が落ちて寒くなっちゃいそうだ。

年内はもう無理かなあ。
あと1,2回くらいは行きたいなー。

食材と日用品の買い物をして、帰ってお昼ごはんを食べたら、
もうジムに行く時間。

今日はあんまりヤル気ないけど、ちょこっとだけ走るか。

といいつつ、しっかり1時間走ってきましたよ。

帰って来てシュウマイ鍋を食べながら、
フィギュアスケートとサッカーを交互に見ておりました。


平和な日曜なのでした。




ひらめきロデオボーイレポ
お尻の骨が痛いです。
今後は座布団敷いてやってみます。
posted by はに | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
シュウマイ鍋ってどんなん?
ちょっと美味しそう☆
材料教えてちょ〜
Posted by みちゅ at 2006年12月20日 11:39
今度海行くときは誘ってね〜!
私もシュウマイ鍋気になるです☆
Posted by kaipoi at 2006年12月20日 20:34
★みちゅ
シュウマイ鍋は抜群にうまいぞう〜(≧▽≦)
一般的な鍋の食材に、シュウマイを入れるだけなんだけど、シュウマイからもいいダシがでるのだ♪
シュウマイは何でもOK.
ちなみにこの日は、鰹節と昆布でダシをとって、野菜と豆腐ときのこと豚肉と海老シュウマイをしょうゆベースで食べました。
是非お試しアレ〜(^▽^)ノ
Posted by はに at 2006年12月21日 09:49
★kaipoiちゃん
海はもうもちろんお誘いしますとも!
新しい板もみたいしね♪
鍋にシュウマイ入れるってあんまりポピュラーじゃないのかな?
Posted by はに at 2006年12月21日 09:52
×

