2006年12月15日

来ちゃった

やっぱり、日頃の行いが良いおかげなのか、
ダメ元でもなんでも言ってみるものなのか、
願いは叶うものなのだな。




ロデオボーイが我が家にやって来ました




今夜は帰ってきたのが遅いので、明日さっそくやってみまーす


12_15_rodeoboy_01.jpgさて 効果あるかな♪

**私信**
Rちゃん お誕生日おめでとう♪
たくさんの幸運が訪れますように〜(^▽^)ノ
posted by はに | Comment(5) | 写真
この記事へのコメント
なんかさ、はにちゃんがこれに乗ってる姿
妙に想像つくんだよね!
何でだろう・・・(笑)
Posted by rashパパ at 2006年12月17日 15:14
ほんとに買ってしまわれたのですね。
これの効果は?
Posted by chihiro at 2006年12月17日 19:56
ほんとに買われたのですなー
で?これの効果はなんなんでしょう?
Posted by chihiro at 2006年12月17日 19:57
スゴイ!
これを買う度胸!
尊敬に値します(笑)

はにちゃん、おもろーい!
Posted by 244 at 2006年12月17日 23:42
★rashパパさん
想像つきますか?なんででしょう?(笑)
実際はかなり地味な画ですよ…(;一_一)


★chihiroさん
えへへ。
でも買ったんじゃないの。
お借りしたの〜♪
(あげる、って言ってくれましたが、あくまで『お借り』したのです)
インナーマッスルが鍛えられるとかって話だけど、これじゃ痩せないな、って思いました。


★244さん
買ったんじゃないのですよー。
たぶん買ったら飽きるから、買わずにお借りするだけにしようと。
借りてるものなら飽きずに続けるんじゃないかと…
た、たぶんね…(;一_一)

Posted by はに at 2006年12月18日 10:47
×

