2006年12月13日

クリスマスリースを作ったよ

今日のフラワーアレンジメント部で、毎年恒例のクリスマスリースを作りました


P1040035.JPGどだ?


今年は地味なのを選んじゃったなあ…

これだけ地味でも四苦八苦するのは毎年同じ。



先生も

「あとはセンスだから♪」

の決め台詞。


いや、それが問題なんですよ・・・
posted by はに | Comment(3) | 写真
この記事へのコメント
おぉっ!!!
いーじゃん、いーじゃん。
かぁーいーよっ!

これなら、クリスマス過ぎても
普通に飾れちゃう感じもしない?
ねー!
Posted by ひろきき at 2006年12月14日 12:59
かわいいと思います♪
僕的には、リボンは薄いブルーがいいなあ。
Posted by hana at 2006年12月14日 13:56
★ひろききちゃん
えへへ。そうですか?
嬉しい(^▽^)ありがとう!
どんなに不恰好でも、なんとか形になるものですねー。
お花の存在は偉大です。


★hanaさん
ありがとうございます〜(^▽^)
リボンはセットに付属だったのですが、そうか、薄いブルーっていうのもいいですね♪
でも、このリボン、単品でお高いらしいですよ。
先生にここだけ何度も強調されました(笑)
Posted by はに at 2006年12月15日 11:05
×

