2006年12月10日

忙しいのは要領が悪いのか?

今日こそは海に行く!
午前中までに家に帰ってこないとダメだけど、全然時間とれないけど、それでも行く。

1時間だけでもいいから海に入りたいのだ。




で、まんまと寝坊したわけですね、ワタクシ。



目が覚めたら7時。
うわー 完全に出遅れた!!
急いで準備して出かける。

いやーん(>x<)もう、道路は渋滞しちゃってるだろうなー

海へ行く前にイージーバレルへ。
まだこの時間なら誰かお客さんが残っているかもしれない。
と期待して行くと、ビンゴ!
まだいるよー。

よかったー!!

プレゼントのお花をあげて、慌しくお店をあとにしてきたけど
でも会えてよかった♪

近いうちにまた来たいなー。今度は飲みに。


そんで海へ向かう道中は全然渋滞していない。
怖いくらい。
この通りがこんなにスムーズに通れるなんて…。
天気がまだ回復してないから?

駐車場に車を止めて、サッサと準備して、行くぜ☆
と思ったら、キーケースを忘れた…。

どうしよう、入水できないじゃん!!


しかし、その駐車場にはセーフティボックスがあった。
おお!スバラシイ!!

さあ!(やっと)行くぜ!!

久々に○沼にきたけど、相変わらず混んでるなあ…。
ホントに今 冬?12月?
なんで 人減らないのよ?

って、自分もその中の一人だけどさ。

いざ 入ってみると、やっぱり人が多くて怖い。
ひとつの波にみんないっせいに乗ってくる。
こわいー(>x<)

それでも、1時間しか入れないのだから乗ってみる。
…乗れない。

乗ってみる、…乗れない。

いや、板は走ってるんだけど、スタンドアップできないのよ。
体が重いのよ。
えーっと…たしか前回も同じことを書いていたような。

ここであらためて、体が重くてスタンドアップできない理由を検証してみる。

@本当に重い。体重増加。うん。確かに。
A寒くて体が固まってる。うんうん。寒いと体動かないよね。
Bウェットが堅い。…う。これのせいにはしたくないけど、確かに。
C陸トレさぼってる。ハイ、最近やってませんね。

と、この海の中でいまさら検証してもどーにもなるまい。
今はとにかく、時間いっぱい楽しまなくちゃ!!

結局 ジャスト1時間。
だけど、波数もすくなく、セット間隔も長め。
しかも混雑してて取り合い。
全然乗れなかった。

ああ、暖かい海で一日中サーフィンしたいなー。
またトリップ行きたい。

はい、現実逃避終了。

スーパーに寄って、お買い物して帰り、板を洗って片付け、ウェットと水着を洗って干して、晴れてきたから布団や枕も干して。
さあ やっと昼ごはん。
はーやっとなんだか落ちおついてお茶が飲める感じ。

で、食べ終わった頃にダンナちゃんから電話。
いまから帰るからご飯用意していてーだって。

なんだよぅ。新幹線のなかで食べてくればよかったじゃんよう…。
アタシいま食べ終わったところなのにぃ(○`ε´○)
とブツクサいいながらも用意してあげる。
うん、いい嫁だ、アタシ。

ダンナちゃんの昼食の支度を終えたら、今度はジムへいく支度。
テニス部の姐御とは15時にジムの受付に待ち合わせだけど、
15時5分のクラスに出たいから早めに行って着替えて待ち合わせ。

スタジオレッスンの後は、40分くらい走るつもりだったのに
途中で何度もお腹がきゅるきゅる〜ってなったので、
10分走ってトイレ、10分走ってトイレ、10分走ってトイレ・・・
だめだ、こりゃ。

で、諦めてシャワーにしたのでした。


とりあえず少しは汗かけたしいっか。
明日も頑張ろうっと♪

ジムのあとに、姐御がそのままウチに遊びに来てくれて
一緒に鍋を食べたのでした。
今日はモツ鍋。

姐御、ちょっとお行儀悪いことしちゃってごめんなさーい。
また遊びにきてくださいね♪

いつも夕食は一人で食べることが多いのだけど、
昨日は実家で両親と、今日は家で姐御とダンナちゃんと。
やっぱり大勢で食べると美味しいね。
ついつい食べ過ぎてしまうのがアレだけど(苦笑)
posted by はに | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
すげぇ〜ハードスケジュール!!
良い嫁もちゃんとこなしているし・・・

夕方の○沼は渋滞していましたよ
早い時間の帰宅は大正解です

そんで結局は何本乗ったの?
まさか・・・そんなことはないよね^^;
Posted by to-ru at 2006年12月11日 23:06
☆to-ruさん
そ、それがぁ…(涙)
まともに乗れたのはグーフィーの1本くらいでした。
あとはテイクオフのみで、ぼよんぼよんのスープと戯れておりました( ´д ` )あう…
Posted by はに at 2006年12月12日 10:02
さすが!湘南は人気スポットなだけにいっぱいなんですね☆
近畿地方はぐんぐん人へってこないだなんて、ちょっと左にそれたら、行った人と2人きり。
これには私もびっくり。
私も寒くて体が鈍っててハワイに帰りたいです・・・
あっちにおる友達から今日Northよかったって3日に1回くらい自慢メールくるし(笑)
Posted by Misa at 2006年12月12日 13:09
☆Misaちゃん
そうなの、湘南は「夏か?」っていうぐらい混んでました。
もうまさに芋洗い。
しかもサイズがモモ、セットで腰くらいで、だよ?

まだ水がぬるいせいもあるんだと思うけど、全然人が減らないの( ´д ` )

ハワイ帰りにはつらいよね。
この時期こそハワイに行きたいものですわ。
迫力あるNorth見たいし。
Posted by はに at 2006年12月12日 16:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。