2006年12月09日

そういや年賀状もまだ書いてないや

朝から冷たい雨が降っている。
いや、昨夜からか。
気分良くチャリンコで帰宅途中に、すでにパラパラと降ってきていたっけ。

楽しい宴の後だったし、霧雨にもならない程度だったから
あんまり気にならなかったけど。
風邪ひかなくてよかったよ。

さて、飲んで帰った次の日くらい、ゆっくり寝ていたいものですが、そうもいかない。

平日と同じ時間に起きて、ゴミ捨て、掃除。さむっ(;゚д゚)
玄関掃除とベランダの掃除は、寒さがしみるぅ〜(>x<)

そんで10時過ぎには横浜まで出かけ、高島屋とそごうをはしご。
結婚のお祝いをいただいていたのに、お返しできていないところが何軒かあったので、そのお返しの品を探して配送の手続き。
結婚したのは春だったのに、気がつけばお歳暮の時期だよ。
こんな時期に送ったけど、お歳暮じゃなくてガッカリするかなあ…。
つーかナニを送ったらいいのか、まずそこで相当悩む。
それでなくてもデパ地下は目移りするし。

予定してた時間を大幅に遅れて帰宅し、お昼ごはんを食べたら今度はジム。

「燃えろ燃えろ、脂肪よ燃えろ、燃えろ燃えろ、体脂肪」

と頭のなかで唱えながらキッチリ2時間運動して、やっと少し体重が戻った。ふう。

帰宅後、洗濯物を洗濯機に放り込んで、息つく間もなく今度は
スノーボードをチューニングに出しに行く。

同じ横浜市内と行っても端っこから端っこへの移動。
しかも土曜の夕方。
ものすごい渋滞で、1時間以上かかった( ´д ` )

ショップは実家に近いので、帰りに実家に寄って夕ご飯を食べて帰るか。

そうだ、今日はいきつけのバーのマスターのお誕生日だった。
最近行ってないから、行かねば。顔を出さねば。
顔忘れられちゃう(>x<、)

で、行けば店は真っ暗。
あり?

「今日、お店お休み?」とメールしたけど、返信がない。
むむ?

むー じゃ またにするか。

しばらくして「21時からだよー」と返信が来たけど、車はもうマンションの駐車場。
結局スレ違いなだけだった。ちぇ。

時刻は21時半。
はー やっと一日が終わるー
なんか忙しかった気がするぅ。
ちょこっとTVみたらもう寝ちゃお。

いや、まだ洗濯物干してないじゃん…。

posted by はに | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。