2006年12月08日

年末の金曜の夜だもの

南海上にある低気圧が気になる。
今週末には接近するか?通過するか?消滅するか?
動きが気になる…。

が、果たして海にいけるのだろうか…。(;−検檗�

昨日はやる気マンマンでジムに行けば、
たまたま昨日は催事で17時で閉館だった。
アタシがジムへ行ったのが19時過ぎ。
真っ暗な入り口まで行ってスゴスゴと戻ってきました。

せつねえ…。

Vaamも飲んじゃったことだし、家で踏み台昇降なんぞしてみたよ!
地味だけど、何にもしないよりはマシかな?

さて、今日はこれからテニス。
そんでそのあとはテニス部女子の皆さんで飲み会です。
ベトナム料理なんぞ食べてきます♪

今夜もペロンペロンになって帰るのかな(笑)
posted by はに | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
フォーーーッ!
って、HGじゃなくて、ベトナム料理だべ?
今頃は盛り上がっているのか・・・。

ところで↓の記事見たんだけど、ウィスラー
行くの?
スッゲェなぁ・・・。
本物かよ!
今からレポートが楽しみだ!

週末の低気圧、俺も気になってるよん!
東うねりでも入っちゃうかも・・・。
Posted by rashパパ at 2006年12月08日 22:43
☆rashパパさーん
いま ヘロヘロになって帰ってきましたー。
会社の近くのちっちゃい店なのにすごい繁盛してましたよー。
ベトナム料理初めてだったけど、タイ料理よりイケルかも♪
明日 波あるかな〜(^O^)
って行けそうもないんですけどね(涙)
Posted by はに at 2006年12月09日 00:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。