2006年12月05日

ジョーバ

会社の人が、ダイエットのために持ってるらしい。
が、ホコリを被ってるらしいですよ。

2、3ヶ月ほど貸してくれないかなぁ…。
もちろんお礼するから!!
トンカツとかでどだ???w


自分で買うほど欲しいわけではないのだけど、
しばらく使ってみたいんだよね。

これこれ


いずれもダジャレですやん
posted by はに | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
このマシーンで本当に痩せるのでしょうか!?
でも面白そう!

一人でこれやってる姿を想像するだけで
笑えるかも!
Posted by 244 at 2006年12月05日 21:42
☆244さん
うちの兄が、電気屋さんでやってみたら
意外にも結構キタ!と言っていたのですよ。
なので、興味津々なのです。

でも たしかにハタから見ると間抜けですよね(苦笑)

Posted by はに at 2006年12月06日 11:58
ジョーバ型の方は、
ホームセンターで子供に交じって
体験してきましたっ。
オモシロかったよ。
(遊び道具では・・・ナイか。)
Posted by ひろきき at 2006年12月06日 13:22
☆ひろききちゃんn
それでそれで?!
ききそ?ききそ?(笑)

Posted by はに at 2006年12月06日 16:18
んー。
どーでしょー。
Posted by ひろきき at 2006年12月06日 22:25
☆ひろききちゃん
…ですよね _| ̄|○
Posted by はに at 2006年12月07日 10:19
×

