2006年12月03日

旅行は温泉とグルメが必ず必要要素である

昨夜は宴会のあと、もう一回お風呂に入って寝たのが1時過ぎ。
いやー寝不足は、肌に顕著に出るね。

日焼けしたからしっかりローションパックしたし、
ちゃんとお手入れしたけれど、ホテルの部屋はやっぱり乾燥する。
バスタブにお湯を張って寝たけど、起きたら喉ガラガラ。
やだわ、こういうところが三十路なのかしら。

ホテルのチェックアウト後、別のテニスコートを予約して
13時までメいっぱいテニス。
うう、腕が張ってきた。

晴れていたけど、屋外のコートはやっぱり冷えるね。
帰りに立ち寄り温泉に寄って汗流して帰ろうよー。

ってことで、帰りに寄ったのがここ
お風呂はたいして良くないのだけど(脱衣所せまいし、露天風呂は外から丸見え…)
お食事がうんまいのです♪

ああ、写真撮るの忘れたぁぁ(悔)

ちょっとお値段張るけど、ボリュームもあるし、美味しいよ☆
オススメは「鯵とイカのたたきなます」を「まご茶セット」で。

それにしても、昨夜から鯵ばっかり食べてる気がする。
頭よくなったかな。


さーて 渋滞覚悟で帰ろうか。

帰りは、実家の近くに住んでる人の車に乗せてもらって
実家まで送ってもらいました。

実家にダンナちゃんが迎えに来てくれたあたりで疲労のピーク。
帰宅したらバタンQですわ。
posted by はに | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
温泉ーーーーっ。
行きたーーーいっ!

うーっ。
湯にプカプカ浮いてたいかもー
Posted by ひろきき at 2006年12月04日 12:57
For the waveの掲示板から飛んできました。
オイラは先日、茅ヶ崎の海で先輩がテイクオフするのを邪魔して遊んでいた
Kawaseaと申します。覚えてるかな?
次回、先輩に会った時はパンチもらいそう(汗)

寒い季節は温泉行きたーい!風呂上りのビールは最高だし!
むしろビールが楽しみだ o(^^)o

はにちゃんHP頻繁に更新しててすごいなぁ
過去の日記も読ませてもらうねぇー

オイラはHP始めて1年経ってないのに
サボり気味・・・
Posted by Kawasea at 2006年12月04日 22:52
For the waveの掲示板から飛んできました。
オイラは先日、茅ヶ崎の海で先輩がテイクオフするのを
邪魔して遊んでいたKawaseaと申します。
覚えているかな?
次回、先輩に会った時はパンチもらいそう(汗)

寒い季節は温泉いいなぁ〜風呂上りのビールは最高だし!
むしろビールが楽しみだ o(^^)o

はにちゃんHP頻繁に更新しててすごいなぁ
オイラは始めて1年経ってないけど
サボり気味・・・
Posted by Kawasea at 2006年12月04日 23:01
確かに、はにちゃんの言うとおりであ〜る
旅行に温泉&ご当地の美味しいもの、
そして、美味しいお酒が無ければ始まりません
基本だよね〜

あぁ〜、温泉行きたい・・・
Posted by jazzbow at 2006年12月05日 10:25
☆ひろききちゃん
温泉サイコーでしたよん♪
露天だといくらでも入ってられるから
時間に追われずにゆっくりしたいよね♪

☆kawaseaさん
どもども。
ご訪問ありがとうございます。
黒くて歯が出てないと暗闇でわからないkawaseaさんですね☆

この時期は、もう 海・お風呂・ビールはセットだよね♪
お風呂で極楽気分、さらに風呂上りの一杯のために海で頑張ってるような。( ̄m ̄)むふ

また一緒に海で遊んでね〜♪
Posted by はに at 2006年12月05日 10:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。