2006年12月01日

本当に暖冬っぽいなー

12月。

また12月が来た。
気持ちばっかり焦らされるこの月。

気がつけば、予定もどんどん埋まってきてる。
今週末はテニス合宿、
来週末はまだ未定だけれど、たぶん海には行くだろうし。
その次の週にはバーゲンとスノーボードのギアを買いに行く予定だし
その次の週は初すべり?になるかもしれない。
で、その次の週はもう年末だ。

ああああ、また焦ってきた。
今年の念頭に目標としていたことが全然達成できてない。




まずは、宝くじを買うか♪





今月の目標
@これ以上太らない(現状維持)
A飲みすぎない
B笑って年越し


posted by はに | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
あらー。
毎週末、ごっそりと忙しいんだねっ。
私はと言うと・・・・
うーーーんっ。
Posted by ひろきき at 2006年12月01日 22:41
はにちゃん、忙しすぎますぅ〜
私も取り合えず”宝くじ”買うかな〜

今月の目標?
@これ以上太らない・・・ますます増量中です
A飲みすぎない・・・先週末のライブで思いっきり飲み過ぎました(爆)
今月は・・・びみょ〜
B笑って年越し・・・コレはなんとか行けそうかも!?

ちなみに今夜もワイン飲んだ
そんなとこ・・・(笑)
Posted by jazzbow at 2006年12月01日 23:37
はにちゃん、忙しすぎますぅ〜
私も取り合えず”宝くじ”買うかな〜

今月の目標?
@これ以上太らない・・・ますます増量中です
A飲みすぎない・・・先週末のライブで思いっきり飲み過ぎました(爆)
今月は・・・びみょ〜
B笑って年越し・・・コレはなんとか行けそうかも!?

そんなとこ・・・(笑)
Posted by jazzbow at 2006年12月01日 23:39
忙しいなか、まずは宝くじ買うの(笑)
そうだね!買わなきゃ当たらないもんね〜

忙しいようなので、
体調には気をつけて☆
しかし、テニスもするんだ〜
はにちゃんは運動神経いいんだネ!!
Posted by kaipoi at 2006年12月03日 18:38
☆ひろききさん
およよ?ひろききさんも
もう雪山モードでは?( ̄ー ̄)ふふ。
忙しいって言っても、遊びですからね♪
ワクワクが勝っちゃいます(≧▽≦)

☆jazzbow姉さん
テニス合宿で飲みすぎ&食べすぎで
思い切り増量しました…_| ̄|○
えーと、今週挽回しようと思います(苦笑)

☆kaipoiちゃん
宝くじは、妊婦の友達に買ってもらおうかと(笑)
妊婦はギャンブルに強いって、どっかで聞いて
しかもいま身近な友達が妊婦なので
これはたぶん当たっちゃうんじゃないかと思うのです( ̄ー ̄)☆

あ、テニスも下手の横好きです。
サーフィンもですが、なにもかもハンパに手をだしておりまーす(笑)
Posted by はに at 2006年12月04日 11:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。