2006年11月29日

休んじゃいました

今朝 目が覚めたときに、体がしびれて動かなかった。
ので


お仕事サボっちゃいましたー





わーい、天気いいし
お布団干そう、洗濯しよう、掃除しよう♪
空いてるうちに買い物も、スーパーも行こう♪



ってそんな元気もないよっ

か、体がぁ・・・




☆私信☆
ひろききちゃん 
もちろん たこ焼き器ありまっせ☆
posted by はに | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
ん?どうしたぁ〜
しびれる?!
大丈夫かい??

この前のような元気なはにちゃんが
ツライ顔してると思うと、
何だか切ないぞ☆
Posted by kaipoi at 2006年11月29日 20:54
☆kaipoiちゃん
一日寝てたらだいぶ良くなりましたー。
明日はまた元気に戻りますよーん(^▽^)
Posted by はに at 2006年11月29日 22:30
あらまっ。

元気にズル休みだったら
全然問題ないけど(問題ある?)
具合が悪くってお休みかえ?
早く良くなってちょーっ。

と、
「タコパ(タコヤキパーティー)」開催日
教えてちょーー!
(のほーーーーっ)
Posted by ひろきき at 2006年11月30日 01:08
☆ひろききちゃん
復活しましたー♪
もともとあんまり体が丈夫じゃないのです
(ホント。いやマジで。なかなか信じてもらえませんが(汗))
が、大事には至らなかったので、大丈夫でーす。
ご心配ありがとうございます(^▽^)ノ

タコパ、いいですね。
つーか いやもう いつでも出来そうですね♪
Posted by はに at 2006年11月30日 09:53
身体が痺れるって・・・
大丈夫なの〜?
最近無いけど私は左手がよく痺れてた
肩こりから来てたんだと思うけどね

早くよくなるといいね
Posted by jazzbow at 2006年11月30日 22:04
☆jazzbow姐さん
ご心配ありがとうございます。
無事に復活しましたー。
肩こりからの痺れですか。それも辛そうですね。
今回の私の場合は、内臓が痺れてたような感じで、体が鉛のように重かったんですよ。

はッ!煤i ̄□ ̄)
も、もしや霊現象?!?!
Posted by はに at 2006年12月01日 10:03
×

