2006年11月27日

そろそろジェルネイルやってもらいたい

爪が伸びてる…
手が荒れてる…


ってことで。



ダンナちゃん、お爪削ってー。
足の爪もやってー。
ついでにネイルも塗ってー。
あと、洗い物もよろしくー。




ありがと☆

P1030896.JPG
posted by はに | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
えええーー!
これってダンナさまがやってくれたの?!!!
ホント?
す、すごいんですけど…(大汗汗)

ただのベースコートさえ上手く塗れない私でしたw
Posted by kaipoi at 2006年11月28日 12:12
うっ、うそ?
すげーなー。

うちは、「うどん」の爪しか
切ってくれないよ。
今度、言ってみよっかな。
Posted by ひろきき at 2006年11月28日 12:45
☆kaipoiちゃん
私も超ブキなので自分じゃ上手く塗れない!
と毎回ヒスを起こしてたんです。
そこでプラモデルの色を塗る感覚でやってー、
とダンナちゃんにお願い(命令?)したら
みるみる上達して、しかも面白い!と自らハマってくれました( ̄ー ̄)☆しめしめ。
ジェルネイルの自宅キットも購入し、冬の間はジェルネイルをしています。
サロンに行く手間とお金が省けて、
いやあー楽ちん♪です(^▽^)

ぜひ3と4さんにも仕込むべし!ですよ
Posted by はに at 2006年11月28日 13:01
☆ひろききちゃん
男性の方が凝り性ですからね、
やらせてみたら結構ハマるかもしれませんよ。
そうなればこっちのもんです
( ̄ー ̄)にやり☆
あとネイル塗った後は、あまり手を動かせないので、あれやってーこれやってーアレ取ってーこれしまってーとかやりたい放題にもなれます。

ぜひ山ちゃんさんに仕込みましょう!
Posted by はに at 2006年11月28日 13:06
だんなちゃん、すごいー!!

予約してちゃりで行こうかな。
おいくらかしらww

でも、自宅って事はibdかな。

Posted by にこ at 2006年11月28日 23:40
スゴイスゴイ!!
旦那様、すてきだぁ〜
至れり尽くせりで羨ましい・・・

私は昨日、高いお金を払って
サロンでカルジェル(バイオ)をしてもらいました
確かにあの値段を払うなら
機械を買えるよね〜♪
Posted by jazzbow at 2006年11月29日 09:04
☆にこちゃん
んでもね、すごい時間かかるよー。
話のネタ程度にはなるかもしれないので
予約いれてあげてみてちょ☆

ibdってなに?


☆jazzbowさん
でもやっぱりサロンの方がきれいだし、
色もバリエーション豊富ですよ〜。
設備もちゃんとそれ用だから疲れないし。
私には定期的にそのお金が払える能力がないのと
工作好きなダンナちゃんと利害が一致したのが
幸いでした♪
ダンナちゃんにはネイル留学も薦めたことがあります(笑)
Posted by はに at 2006年11月29日 12:37
ibdってジェルネイルのブランド名よー。
ネットとかで売ってて
私の友達も家でやってるよー。
外す時は削るはず。

私は薬剤で溶かせるカルジェル派なんだけども
カルジェルは一般的には売ってないんじゃないかなぁ。
Posted by にこ at 2006年11月30日 23:41
☆にこちゃん
おお、そうなんだ〜。
外す時は確かに削るか、ポロっと取れるかだから
たぶんそうなんだね。

ポリッシュだとやっぱりすぐ取れてきちゃうねー。
また塗り直さなくちゃ。
Posted by はに at 2006年12月01日 10:37
×

