2006年11月24日

家でヨガ

うーん…
明日も波はなさそうだあ(涙)
千葉や茨城方面へ行けばいいんだろうけど、一人じゃねぇ…。
(ダンナちゃんは今夜飲みに行くので多分明日は昼まで起きない)

それに明日はひろききさんからお誘いいただいたライブにも行こうと思うし♪

それまでに帰ってくるとなると、
千葉や茨城、もしくは伊豆ってのはけっこうシンドい。

しょーがない。
明日もジムでメいっぱい頑張るかー。


昨日、ジムに行ったんだけど
フロントで会員カード出そうとして、財布を忘れたことに気づき
そのままUターンして帰ってきちゃった。
ダンナちゃんにもう一回行っておいでよ、と言われたけど
もう行きたくないよぅ(○`ε´○)

ってことで家でDVDみながらヨガ。


そんで 今日もホガの予約とってないし、ジムも休館日。
今日も家でDVDヨガだねえ。

海行ってないし、ジムもホガもいけないと、なんつーか
デブの足音が近づいてくるようだ…。


あー
海行きてーなー( ´д ` )
posted by はに | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
昨日は、本当にありがとうございました。
迎えに来ていただいた、ご主人にもご挨拶せずに、すみませんでした。
今度は、海で会いましょう。
Posted by hana at 2006年11月26日 16:35
はじめましてでしたーっ!
おつかれさまです。

とっても楽しくて面白い「はにちゃん」と
お友達になれてとっても嬉しいっす。
(勝手にお友達気分です)
それと、プレゼントありがとです。
気に入ってて、今もつけてますっ。

それと、お迎えに来てくれた旦那様。
そして私達までも送ってくださって・・・
ありがとーございましたっ。
とっても感謝です。

Posted by ひろきき at 2006年11月27日 01:15
☆hanaさん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます!
酔っ払っちゃってごめんなさい!(>x<)
また今度海でお会いできる日を楽しみにしています(^▽^)ノ


☆ひろききさん
お疲れ様でしたー☆
いやー楽しかったです。本当にありがとう!
酔っ払っちゃって、プレゼントの行方を心配してましたが、無事に渡せててよかったです(笑)
また一緒に遊びましょうね♪
Posted by はに at 2006年11月27日 11:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。