2006年11月23日

勤労感謝の日

海に行かない休日は、どうしたらいいのかちょっと戸惑う。
いつもどおり掃除したり、ジム行ったりすればいいんだけど
結局ダラダラするんだよね。
特に今日みたいな天気の日は、いろんなやる気がしぼんでいく…。

読みたい本でもあれば、一日中読書してたいところだけど、
いま読みたい本もイマイチないしねー。
なんかオススメがあったら教えてください。

それにしても
海に行く休日ってなんて健康的なんだろう!
今週末こそは海に行きたいなー。

まあ今日は勤労感謝の日だし、
日頃頑張ってる自分をゆっくり休ませてあげるってことでは
いい休日だったかもしれない。

落ち着かなかったけどね。(貧乏性)





そういえば、炊飯器でホットケーキをつくったんだけど、
上手くいかなかったYO!(○`ε´○)ちぇ。

早炊きじゃダメなのかなー。

今度はちゃんとケーキを作ってみよっと。
posted by はに | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ぐで〜〜〜〜っとした
休日を過ごしちゃいました。
えへへへ。
Posted by ひろきき at 2006年11月24日 12:23
☆ひろききさん
お誘いありがとうございます!
すぐにくる「次回」を楽しみにしています♪

私もコタツでグダグダしてました。
コタツ出すの早かったかな〜(苦笑)
Posted by はに at 2006年11月24日 14:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。