2006年11月21日

独身最後の夜

今日は親友・団地姫ちゃんの独身最後の日。
Rちゃんとともに、独身最後の夜をガールズトークにすることに。

私が独身最後の日も、本当はこうやって
仲良しの友達と一緒に遊びたかったな。

入籍してもしばらく別居だったし、いやまあ一緒に住み始めてからだって思う存分好き勝手自由にやってるけども。
それこそ独身と変わらないくらい、一人暮らししてる時と変わらないくらい。

だけども、やっぱりなんとなく独身最後の日は
女の子だけで遊びたかった。

もっと若い頃だったら、
両親と一緒にいたいとか、彼と一緒にいたいとか思うのだろうか。

しかし。
そこは三十路女子の一人暮らし。

一人で気ままにいられる時間は、やっぱり快適で、手放しがたいもの。
今後一番少なくなりそうなのが、友達との時間かもしれないと思うとやっぱり最後にはゆっくり遊びたい。












と、団地姫ちゃんが思ったかどうかはわからないけど。








とりあえず、久々にまったりとガールズトークが出来て
ちょー楽しかったのでした☆

家に帰ったのは日付もバッチリ変わってから。
明日 仕事中眠そうだな〜(笑)







ちなみに
私の独身最後の夜は、歯医者に行って、
その後オンボロアパートで一人、ぼんやりしてました。



…友達いないのか?(涙)
posted by はに | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。