2006年11月18日

コタツ出したよ!

朝イチ、波はなかった。

ので、今日は諦めました。

今日は、晴れてるうちにやらねばいかんことがるので、
海に入れる時間は朝イチだけだったのだけど、その朝イチがダメ。
諦めて家事に専念します。

起きてまず和室の掃除をして、コタツ布団一式を干す。
今日からコタツ♪

干してる間に他のところも掃除して、洗濯しておこう。
おっと、お風呂用洗剤が切れてたな、買いにいかねば。
ダンナちゃんを起こして食事させて、洗濯物を干しておいてもらってる間に
掃除用品のお買い物。

それが終わったらチャリンコで桜木町まで。
ハワイで義父にバッグを買ってもらった御礼に、プレゼントをするのです。
ヨシ!いい嫁ぶらねば。

あとは、帰りに横浜のLOFTに寄る予定。

順調に予定していたお買い物は済んで、ランチを食べて、
他のものが欲しくならないうちに、次に行こう。

と、思ったその時。

クイーンズスクエアから出たときに、タイヤがパンク?!
ど、どどど どうしよう…

そうだ!スポーツオーソリティーで修理してもらおう!

とチャリンコを押して持って行く。

本来、土日は修理はやってないそうなのだけど、多分アタシがかわいいからやってくれましたー。
ありがとう!オジさん!

修理を待ってる間にダイソーとニトリで買い物したらLOFTに寄らなくても済んでしまったので、帰りは、ちょこっと中央市場に寄り道しながら帰りました。

さすがにもう夕方だから、市場は閑散としていたけれど、
ガトーよこはまの本店を発見!
迷わずチーズケーキをお買い上げ♪

帰ってオヤツにしましたー(^▽^)ウンマイ!

チーズケーキ.jpg←丸いのはダンナちゃんのドーナツ


その後は掃除の続きと、お夕飯の支度、お夕飯、ジム…とあっという間の一日。


明日も海は厳しそうだなー。

その前に、明日も掃除の続きが。

明日こそ、エアコン掃除しなくては。
明日こそ、リサイクルショップに電話してソファを引き取ってもらわねば。
明日こそ、お風呂の換気扇掃除をやってね!ダンナちゃん!

posted by はに | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
あーーーっ!
それ、美味しいよねーっ。
そのチーズケーキッ!

と、
はにさん。
うちら、似たような行動範囲なのね。
読んでて、本当にそぅ思っちゃった。
今度、見かけたら、
迷わずチャリ抜かしはかりますっ!
(むふっ)
Posted by ひろきき at 2006年11月20日 13:05
☆ひろききさん
是非、チャリで抜かしてみてください。
かなり高速で走ってますが(笑)
負けませんよ☆
なんちて(≧▽≦)
Posted by はに at 2006年11月20日 13:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。