2006年11月15日

スチームオーブンレンジ

4月に引っ越した時に買ってもらったオーブンレンジが壊れたっぽい。

まだ半年だから保証期間だよねえ…?

ご飯の解凍ごときにすんごい時間も手間もかかる。
だいたい2分くらいで解凍できるハズなんだけど
30秒くらいでピピっと鳴る。

んなわけねーだろ。

案の定 出来ていないので
向きを変えて再度あたためボタンを押す。

が、また30秒くらいでピピッ!


むっきー!!

となって、ちゃんと解凍できるまで何度も繰り替えしております。

今朝もさー
お弁当に入れる冷凍してあるお肉をスチーム解凍しようとしたら
30秒くらいでピピ!だって。
もちろん開けてみてもカチカチ。

がっでむ。むかっ(怒り)

朝の忙しい時間に何度も何度もやらせるなああッッッ!!!!


んもー
ちゃんと料理をしはじめるとコレだよ!

もう料理しない!! (○`ε´○)
posted by はに | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
×

