2006年11月13日

時間

ジムのエアロビの初心者クラスに出たいのだけど、19時から。


17:30に何事もなく仕事が終わって
ダッシュで帰れば間に合わないこともない。

けど、こういうときに限って17:30キッカリに帰れないのだ。

それでも急げばなんとかなるか。

が、そういえば今日はダンナちゃんが家にいる。
ダンナちゃんの夕食の準備してから出なくちゃ。
じゃ、買い物もしていかなくちゃ。
つーか献立をなんにも考えてなかった。

急げ急げ。


で、帰ったのは18:47。


間に合いませんでした。

今日は諦めました。

まー風邪気味だし、大人しくしてるか。


夕食後、こんな時間から冬服を出したり、
本棚の整理をしたりしました。


何故 休みの昼間のうちにやっておかんのだ!!(○`ε´○)


遊んでたからです。
posted by はに | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。