2006年11月11日

雨の合間にでも入ればよかった

若干 まだ喉が痛いが、今日も早起きして海へ向かう。


が。

その途中で雨。
あーあ、降ってきちゃったよ。
まあ いっか。どうせ海入って濡れるし。
人少ないかもしれないしね☆



どどど…


ん?


なんか今、音がした?
つーか 光った…?ような…


ドーン


気のせいじゃない!!

これじゃ 海は入れないじゃん!!
ラジオからもこれから雨のピークと言ってる。
昼過ぎまで雷を伴う激しい雨だそうだ・・・・。

ど、どうする?


すぐゴエちゃんから電話。
う、うん、そうだね。今日はやめるよ…(半泣き)


海の近くまで来ておいて、スゴスゴと帰るのです。
泣きそうです。

しかし、雷も雨もいっそう強さを増す。
ぴしゃーんと、どこかに落ちたような音までも…。

昨日、みうちゃんと呑んだおかげで体重がすごいことになってるし
どーしても海に行きたかったんだけどなー


仕方ない。

家に帰り、水着(海用)から水着(ジム用)に着替え、ジムで泳ぐことにした。


夕方 波チェックをしたら、波上がってるの。
ショック。




明日こそ!!



posted by はに | ☔ | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ずーっと日記にお邪魔してたのに、初コメント!
どうもスミマセンm(_ _)m

雷なってるときは海、怖いもん!
ムリせずいきましょ!(^o^)/
Posted by もんち at 2006年11月12日 02:44
☆もんちゃん
コメントありがとー(^▽^)ノ

そうだよね!
でも雷鳴ってても入ってる人が結構いたのよー。
見てるこっちが怖いくらいでした(>x<)
Posted by はに at 2006年11月13日 10:30
×

