2006年11月06日

お引越しです

はにわのアクセスが20000を越えたのを期に、日記はコチラへ引っ越すことになりました。

前と同様に、ケータイからもPCからも見れるようです。
ブックマークをしている方(いるのか?)は、変更をお願いします。


内容は今までとまーったく変わりません。

とりあえず日記として出発できるようにはしましたが、
まだまだこれちからチョコチョコ変えていく予定です。

今の時期に金魚のスキンも季節はずれだしね。

また、見にくい、読みにくい、こうしたらいいよ、等のご意見がありましたら
是非お聞かせくださいな♪


そんなわけで、
今後もどうぞよろしくお願いします。(v_v)


昨日までのはコチラ→http://diary5.cgiboy.com/0/chiharu/
posted by はに | 🌁 | Comment(7) | お知らせ
この記事へのコメント
どーもですっ。
「20000」超え、おめでとでっす!
これからは、日記に対してのコメも
出来ちゃうんですねーっ!

これからも、よろしくですーっ。
Posted by ひろきき at 2006年11月06日 19:10
20000hitおめでとう&お引っ越しおめでとう?(笑)

20000hitは狙ってたのに踏めずに残念☆30000hitは絶対に踏むぞぉ〜Σ先長っ

あ!コメントが書けるようになったのね〜♪
これからも日刊はにわ生活楽しみにしてるにょ☆
Posted by みちゅ at 2006年11月06日 23:58
☆ひろききさん
わーい。
記念すべき初コメありがとうございます♪
こちらこそ、これからもよろしくおねがいしまーす(^▽^)ノ


☆みちゅ
ゾロ目と、キリ番は狙ってちょ♪
今後もよろしくちゃん(^▽^)
Posted by はに at 2006年11月07日 10:58
お引っ越しおめでと〜
今度こそキリ番狙うぞぉ〜!
近くに来たらまた寄ってね!
Posted by 彩 at 2006年11月07日 11:11
☆彩ちゃん
ん?まだ里帰りしてないのかな?
また寄らせてもらいまっす☆
Posted by はに at 2006年11月07日 17:15
こんばんはー日記に書くのははじめましてですー
2万ヒットおめでとうです
これからもがんばってくださいな
Posted by ちひろ at 2006年11月07日 22:25
☆ちひろさん
はーい。
ボチボチ地道に頑張るよぅ〜
これからもよろしくお願いしますデス(^▽^)
Posted by はに at 2006年11月08日 11:03
×

