2007年12月01日

今日から師走

今日は出かける土曜にしてはゆっくり目に起きた。
おお、天気いいじゃーん♪

さーて。
とっとと支度して出かけよう!

板とウエットと昨夜飲んで帰ってきたダンナちゃんを
車へ押し込み、助手席で寝かせたまま海へ向かう。

今日は西湘以西ではまずまずのサイズがキープされているはず。
つーか南伊豆まで行ったらちょっとサイズが大きすぎるかな?

ケータイの波情報では肩頭たまに頭オーバー。
クローズのポイントも。

これじゃ 入れないよぅ(>x<)

予報ではハイタイド以降は急激にコンディションダウンのため
潮があげこむ前に入ったほうがいいと。

というわけで、今日は東伊豆で、
ハイタイドをまたぐ時間で遊んできました。

波.JPG 宇佐○の正面です

サイズはコシ〜ハラくらいかな。
波数もそこそこあるし、面もキレイ。
ちょっと厚めで割れずらいし、たまに胸くらいでダンパーもあるけど
人も少ないし、いいじゃない♪

先日オーダーしたウェットがまだ来てないので、3ミリのジャーフル。
でも天気がいいし、風も無く日差しが暖かいから全然問題ない!
海水もまだまだ大丈夫。

アウトに出てみると自分を含めて6人くらい。
波数もあるから、どんどん乗れる♪

混雑してるところだと、
人の多さが怖くて躊躇して乗れないか、
前ノリ覚悟で乗っていかないといつまでたっても乗れないから
必死に乗っていくか、なんだけど、
これだけ人数もすくないと、意外にお互い譲り合えるw

波数もあるから、きっと気持ちに余裕があるんだね。

いい感じに乗れたレギュラーが何本かあったりして、
なんちゃってボトムターンもできた気分になっちゃったりして
今日も楽しかったー(≧▽≦)

海の中にいた時間は短かったけど、しっかり波と遊んだ気分♪


2Rめは諦めて、昼食は持参したオニギリに、
道の駅で干物や塩辛などの試食をつまんだりでごまかすw


夕飯はしっかり食べれるしね♪
(なぜか海老が多かったwこちら参照



さて、トリップ記事の途中ですが、月初なので
今月の目標を。


今月の目標
@忘年会太りしない
A忙しい、と言わない
B笑って年越し
posted by はに | Comment(5) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。