2007年11月07日

プリザーブドフラワー

静ちゃんのママが習っているという、
プリザーブドフラワーの展示会を見に行ってきました。

P1090157.JPG P1090152.JPG

プリザーブドフラワーはしっかり着色ができるので
なかにはけっこう毒々しい色の花もw

P1090151.JPG P1090148.JPG

生花とはまた違ったアレンジメントの楽しみ方ですね。

こちらはもうすぐシーズンのクリスマスリース。

P1090174.JPG 先生の作品だそうです

そういや ワタシも年に1回はプリザーブドを使うなぁ

と、この機会に色々見て参考にさせていただきました。



そのあとは静ちゃんと近況報告やらで喋りっぱなしw

そして、カワイイ新しい家族を見せてもらいました♪


生後45日目の柴犬ちゃん

sho.jpg この写真だと熊のようだ。耳たれてるし。

サイズといい、重さといい、ぬいぐるみじゃぁ〜んハートたち(複数ハート)
ってくらいカワイイ。

その柔らかくて暖かい小さいものに
またもやメロメロになったのです黒ハート

posted by はに | Comment(8) | 写真

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。