2007年10月19日

変身

今日は頭髪の日らしいですね
(ネタ元は244さん

って別に関係ないのですが


髪をばさーっと半分くらい切ってきました。

先月、毛先だけ切ってもう少し伸ばすつもりでいたのに。


やっぱり痛んでる髪がかわいそうで。


これから寒くなると、風呂上りにも海上がりにも
髪が長いと乾きにくいしね。

風邪ひきそうじゃん。

ってことで切ってきました。

軽くなって気分もいいよ♪(^▽^)


ハイ、それでは恒例ですが


ワタシに会ったら『カワイイ』または『似合ってる』等の褒め言葉を



必ず言ってやってください。


モチロン棒読み可です。



さて、あとは、ホントに変身!ってくらい痩せねえとなぁ・・・_| ̄|○
posted by はに | Comment(15) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

