2007年10月14日

僧帽筋パンパン

ここ数日、肩凝りがひどいのです。

肩凝りからくる頭痛を緩和させようと、
鎮痛剤が欠かせなくなっていたくらいなのです。

しかし、根本的な肩凝りから解消しなくちゃ意味がないので、
銭湯のゲルマ風呂に入ったり、家でもマッサージしてもらったり、サロンパスを背中に貼って寝たり などをしていたのですが、一向によくならない。

思い当たることといえば、運動不足かなぁ。

てことで、今日はしっかりジムで運動してきました。

ゆっくりだけど1時間走るとやっぱり気持いい♪
その後ジャグジーでほぐして、スッキリーー(≧▽≦)


でもやっぱり肩凝りはなかなか解消されず(−"−)

思った以上に頑固やのう…


明日はプールで泳いでほぐすかな(今日は混んでた)





*オマケ*

今日の夕飯は、家でたこ焼きをしました。



たこやき.JPG 外はカリカリ、中はふわとろ。


アタシにも出来るじゃん♪

と、ご満悦だったのです。

でも、調子に乗りすぎて吐き気がするほど食うな。
posted by はに | Comment(5) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

