2007年10月07日

ムリしちゃダメってこと

今回の台風スウェルは湘南も当たり★だったようですね。
昨日、ダンナちゃんが撮ってきた鎌倉の写真を見たら
こりゃ鎌倉行かねば!と思いました。

ってことで、昨夜のうちにBとCさんkaipoiちゃん
一緒に鎌倉行きましょー♪とメールを出しておき、今朝は
日の出直後に鎌倉にて集合しました。

板を準備していると、上がってきたhanaさんにお会いしました。

はやっ!煤i ̄△ ̄;)

あれ?hanaさん、昨日の放送で明日は見学かなーって…

いやいや、入らないはずないですよねw

さーワタシたちも入りましょうか♪
しかし、hanaさんから『今日は難しい』と聞いて、ちょっと躊躇。

hanaさんが難しいって…

アタシ、入れるんだろうか?生きて帰ってこれるだろうか?

とビビり、今日はBBでエントリー。


幸いセット間隔は長めなので、隙を縫ってなんとか2,3回くらいドルフィンしたくらいで運よくゲッティングアウトできた♪

でも、ゲッティングアウトだけですでにゼエゼエなんですけど。

まだ人もそんなに多くなかったので、手ごろな波にテイクオフしてみる。

思った以上にサイズが大きくて、板が走りだしたときの波の高さにビビり
余裕が無くて、レールも入れられないまま乗っただけ、になってしまいました。

こ、こわい…(>x<。)

それでも4、5本くらい乗ってみた。

いやーハードでした。
ショートで入らなくてよかったよ…(ホントに)


ハードなウォーミングアップのあと、由比ガ浜の地下駐車場もオープンしたことだし、
ちょっと気分を変えてファンウェーブを楽しもう♪

と、移動しました。


アウトのファーストブレイクはダンパーだけど、
ミドルのセカンドブレイクはサイズダウンでもパワーは充分残っていて楽しめる♪

ショートボードに乗り換え、数本乗ってみて、ビーチに戻り
陸トレやってみたり、ライディングのチェックしたり。
そしてまた海に戻り、あーでもない、こーでもないと試行錯誤。

その繰り返しであっという間に時間は過ぎ、たっぷりと遊んできました。


いやー 腕がぷるぷる!よく遊んだな♪


ご機嫌で帰路についたけど、実は落とし穴も。

昨日も早朝から出かけ、今朝も早かったせいか、体も頭も疲労していました。

ダンナちゃんもそれは同じで、帰りは私が運転することになったのだけど、
帰り道の朝比奈峠の大渋滞中に悲劇が。

窓から差し込む日差しがぽかぽかで、
ほんの一瞬、ホントにほんの一瞬気が緩んだとき



ガガ


NOOOO−−−!!!(;゚д゚)(;゚△゚)(;゚□゚)







_| ̄|○









やっちゃった。

左前のタイヤをすっちゃった・・・(Tд T)あぅぅ…

ちょこっとだけだけど、アルミとバンパーも傷がつき、


か な り シ ョ ッ ク



このショックから立ち直れないまま、家路に着き、
片付けをしたあと、他にはなんにもできないまま、21時前には就寝するのでした…



ごめんね、まさよ…(涙)


(注:『まさよ』は車の名前です)
posted by はに | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。