2007年10月06日

静岡遠征

この3連休はどこへいこうかなぁ、台風のうねりも期待できそうだし♪

なーんて考えてたら、chihiroさんから御前崎方面へ行かない?とお誘いが。

わーい!
行く行く!!(^▽^)ノ

今回は、ダンナちゃんとも離れ(だから写真が無いw)
茅ヶ崎のショートボード友達(つーかコーチ?)と行ってきます。

種子島スクール3期生(同期)のあきちゃんも一緒に行く予定だったのだけど、
直前で体調を崩してしまったようで、今回は見送りのみ。
残念。今度また一緒に遊ぼうね☆


さて向かうは御前崎方面だったのだけど、波情報によるとすでにクローズ。
ってことで静波から順番にチェックして行って、
ワタシでも入れるポイントをさがしてもらう。

みんなには物足りないサイズだったかなー。
ご、ごめんよぅ。お付き合いありがとうデス!

決めたのは須々木P。
セット間隔ちょい長め。風はまだ無風。
サイズは小ぶりながら(とはいえセットは肩くらい)、形がキレイ。
うねりもしっかりしてて人もまばら。
いいね!ここにしよう!

ワタシにはちょっと緊張が走るサイズだったけど、みんなはさすが。
気持ちよさそうに乗っていくじゃないですか〜(≧▽≦)カッコイイ!

それでも本人達にしてみたら全然乗れてないって思うみたいだけど、
ワタシからみたら、充分すぎるほど。
ワタシもアレくらい楽しめるようになりたいなぁ。

一度セットの大きい波にトライしてトップから思いっきりパーリングしたけど、
それ以外は、そこそこ遊べたかな♪(はに基準)

先々週の伊豆のときよりは少しはマシに乗れたかなーと思う。

といっても、それでもまだ相変わらず後傾になってるし、スタンス決まらないし、横にいけないし。

さらに食らったあとのリカバリーが遅いっていうか
メンタルの弱さと体力不足を痛感。

むーん(−"−)
なかなか思うようにいかないもんだねえ。

ま 楽しかったからいっか★


遠征のもうひとつのお楽しみは食事!
事前にchihiroさんが探してくれたお店へGo!(≧▽≦)

御前崎の海鮮なぶら市場の近くの磯亭というお店

ケータイで撮ったので画像が悪いけど、すごいボリュームです

刺身定食.jpg 刺身定食¥1,575

豪華!これだけで呑める♪


エビフライ定食.JPG ジャンボエビフライ定食¥1,575

食べ始めてたのに、撮らせてもらっちゃいました。
ごめんねー。ありがと★



煮魚定食.jpg 煮魚定食¥1,575

金目鯛が一尾まるまる!
ボリュームがすごいだけじゃなくて、これがマジで美味い!!

思わずご飯をおかわりしちゃいましたー(¥200)

ここ、絶対リピしたい!
次回は刺身定食を食べようっと♪
posted by はに | Comment(8) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

