2007年09月22日

波は無くとも海へ

この連休は全部海に行くつもりでした。

が。


寝坊。


昨夜、ワタシは夢見が悪くて何度も何度も起きてしまって、
ダンナちゃんは飲んで帰ってきて起きられず、2人して寝坊した為
朝イチからの行動は諦め、ついでに波も期待したほどではなく、今から行っても、波もないのに混んでるし、渋滞もするし、うーん、どうしたものか…と。


とりあえず彩ちゃんちに遊びに行こう。
そんで波が無ければ無いでビーチのゴミ拾いでもしに行こう。


と、念のため板も積んで水着も着て出発。


途中で団地姫ちゃんちに寄って、こころちゃんの成長記録用の写真を撮る。(親でもないのにすげー枚数撮ってます)

こころ0922_1.JPG こころ0922_2.JPG

少しずつ表情も豊かになってきました。
おばちゃん、メロメロです。


彩ちゃんちにつくと、腕白アキトはまたパンツを履いてませんでしたw
トイレトレーニング頑張れよ〜♪


お昼をご馳走になり(毎度図々しい)、アキトを借りて海へお散歩。

あきと0922_1.JPG やっぱり波はないw


そしてやっぱりビーチはゴミだらけ。
ゴミ拾いに来たはずなのに、ゴミ袋を持ってビーチに行くのを忘れる。
サイテー・・・(−"−)

あきと0922_1.JPG 楽しそうですなぁ

アキトは逞しい。
波が来て、足をとられて転んでも泣かない。
どんどん海の方へ海の方へと行きたがるのでこっちが怖くなるくらい。

ワタシ達も海に入れるような格好で連れてきてあげればよかったなあ。

一応Tシャツの下は水着だけど、濡れてしまったら帰りの着替えがない。
サーフパンツもラッシュガードも車に積んでたんだから着替えてくれば良かった。


今度はもう少し遊ばせてあげよう♪


明日は千葉へ行く予定だし、今日はこのまま帰宅。




の、つもりが。

急に焼肉を食べに行きたくなり、近所の焼肉屋さんへ。
キムチと辛味噌以外はそんなに美味しくなかったのでお店情報は割愛。

かなり腹うぃけど、明日 大丈夫かなー
posted by はに | Comment(2) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。