2007年09月11日

ハワイ出国の日

5:30にポーターが荷物の引き取りにくるというので
10分前の5:20に目覚ましをセット。

が、ポーターが来たのが5:19。
目は覚めたけど、体がしびれて起き上がれなかった。
ダンナちゃんにお願いしてドアをあけてもらって荷物を渡す。
直後に目覚ましが鳴る。くっ(涙)

目覚ましを再度セットしなおしてわずかに二度寝。

二度目の目覚ましで起きたけど、風邪ひいて以降、一番調子が悪い。

バスに揺られて空港へ、そして搭乗までの間、
あまりの寒さとダルさと吐き気にぐったり。


ああ、ハワイの空気で呼吸できるのもあとすこし…

いつもなら 帰りたくないよぅ。

という気持になるのだが、今回ばかりはちょっと違う。


名残り惜しいけど、いまの私は一刻もはやく自宅で寝たい。


飛行機に乗ると、今度は耳に激痛。
鼻が詰まってて耳抜きが出来ないせいだとおもうけれど、頭が割れそう。
耳の奥から避けそうな痛み。
視界はだんだんにうつろになり、喉は焼けるように乾く。


コレに8時間も耐えて帰国かー

つくづく 旅先で病気にはなりたくないものです…。
posted by はに | Comment(4) | ハワイ旅行2007

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。