2007年08月28日

祭装束

今度の日曜は毎年恒例 年に一度のお楽しみ♪

が、あります。

去年までに祭装束はほとんどそろえているんだけど、
毎年やっぱりほしくなる。

今年は、これが欲しくて。


でもなー 
黒の半股引で黒の足袋で黒の脚絆かー。

腹掛けも黒だし、鯉口も渋めだからちょっと暑苦しいかなぁ。

足も日焼けで黒いし、いっそのこと、
白の半股引と白の足袋のほうが似合うかも。

買っちゃおうかなー。

白の足袋はエアが入ってるものも割とサイズがあるしー。
脚絆も白で。

あ、でも新しい鯉口も欲しかったんだよねー。
うーん 予算オーバー。
つーか今からじゃ間に合わないかなぁ。


なんてことをアレコレ悩むのも、楽しみのひとつなのです。




大方の人には、サッパリなんのことやら
わからない日記ですね。すんません。
浮かれているんです。
posted by はに | Comment(2) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

