2007年08月27日

勇気をもらいました

世界陸上3日目。
毎日 アレも見たい、コレも見たいと
織田祐二なみにアツくなっております。

やっぱり自分がやってた競技種目は気になる。

が、割とマイナーな種目なので、そんなに注目されないんだよね。
まあいっか。

で、今日の最後種目、女子100m決勝。
ものすごい接戦。
ほぼ横一直線のゴール。

こんなゴールシーンって珍しい。


結局優勝はベロニカ・キャンベルだったのだけど、
トーリエドワーズやC・アーロンなどの30代の選手が決勝で
ここまで結果を残していたことに、別の感動も。

C・アーロンなんてママだよ?


ものすごい努力とプライドをかけて
ここまできてるんだろうなあ。

10代から20代、20代から30代、確実に体の変化があるはずなのに。

それでもずーっと世界の第一線でトップアスリートで活躍している。

決してマネはできないけど、頑張ろう!って気になりました。
何事も年のせいにしちゃいけないなって。
(主に腹筋とか)





しかし、確実に若くない証拠に、もう眠さ限界。(22:30)
こんな時間にやらないでくれよ…
posted by はに | Comment(3) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

