2007年08月25日

睡眠不足はお肌だけの敵じゃない

今日は会社のお友達と一緒に海に。

の、予定でしたが、AAくんは仕事の都合で行けなくなり
Mちゃん、MMくんは体調があんまり…ってことで行けなくなり
結局いつもどおりダンナちゃんと2人で行ってきました。

場所は茨城・某P。

今日はどこもサイズが小ぶり。
でも、コレがワタシ向きで嬉しいのです♪

さっそくエントリー。

が、なんとなくテンションが上がらない。

なぜか。

・乗れない
・寝不足で頭痛い、体重い
・おなかすいた

に加えて、気づかず他の人の前乗りしてしまっていたことを
インサイドから見ていたダンナちゃんに教えてもらって自己嫌悪。


寝不足のときは、何をやっても悪い方向へ思考が行ってしまい勝ちなワタシ。
つくづく、体の健康と、心の健康はつながってるなあと思う。

そんなワケで1時間ちょっとで上がることに。

ワケもなく凹み、そして猛烈に眠い…。

休憩をして、ぼんやり海を眺めながら
おにぎりを食べた後、少し昼寝することに。

それにしても今日も暑い。
日陰の無いところで寝たら、日焼けするぅー(>x<)

車のハッチバックを上げて
その日陰でちんまりと三角座りでちょっとだけウトウト。

30分も寝ていないと思うけれど、意外にスッキリ。

少し風が出てきちゃったけど、人も少なくなってきたことだし
再びエントリーすることに。

さっきまでとは全然違う。
乗れなくてもコケても楽しい♪


単純だなあ。


何度も何度も繰り返し繰り返し波と遊んで、
ときどき巻かれて揉まれて。

楽しくて気持ちがよくて、だんだんハイになってきて。

もう、上達するとかしないとか、どうでもよくなってきちゃった。

好きで楽しくて続けていれば、
そのうち自然に上達してるんじゃないかなー なんて。

上達しないから、できないから、って
サーフィンをやめることは、もうないと思う。

もちろん上手くなったほうがより楽しめるとは思うけど
いまのままでも充分楽しいよ!


上手じゃないと海に入れないわけじゃないし、
上手じゃないと楽しめないわけじゃないし、
上手じゃないと恥ずかしいわけじゃないし。









好 き こ そ も の の 上 手 な れ


継 続 は 力 な り






コレだよね!




人間、睡眠が足りてる時と足りてない時とでは
こうも考えが変わるものですかね(笑)


たっぷり遊んで、今日はこのまま泊まります。

明日のために今夜は早くゆっくりと眠りたい



・・・・・ってところですが



今日から世界陸上が始まる。



22時には寝たいのに…。

posted by はに | Comment(5) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

