2007年08月22日

責任転嫁

TV中継されるサッカーは、たいていビールを飲みながら見ています。
ツマミはやっぱりちょっとガッツリとしたもので。

もちろん今日もそうでした。



そして。



気が付けば、あっという間に体重増加

いえ、体重は、食べてりゃ増えるので、
まあ この際置いておいて。



それよりも。







腹 筋 が だ る だ る … _| ̄|○








ちょっと油断した数日間でした。
(ここから言い訳が始まります)

お酒を飲む機会もあったりして、なかなか体調管理というか
調整ができなかった。


朝 起きてビリーの腹筋プログラムをやって
シャワーを浴びてから出勤の支度をすることになっていたのに。




最近ねえ、熱帯夜が続いてましたよね。
そんで、明け方も暑くて汗かいて目が覚めますよね。
そこで起きようとおもうんですがね。

同時に隣に寝てる人がムクっと起きだして
エアコンのスイッチをピっといれるんですよ。

そうするとね、あっという間に快適になるわけですよ。
ね、そりゃ二度寝もしようってもんじゃないですか。

そうすると、ギリギリまで快適な空間できもちいい二度寝をするわけで
慌てて起きて出勤準備をするんですよね。


つまりコイツが悪いのだ。



アタシの腹筋を返せ。
posted by はに | Comment(6) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

