2007年08月20日

月島でもんじゃ 8月編

今日はもんじゃ焼きを食べにいってきましたー。(写真ナシ)

仕事のあと、わざわざ家の前を通り過ぎて月島へ。

メンバーはテニス部女子。

そう。
女子のみ6名で行ってきました。

今回のお店は、某有名店
あのハリウッドスターもお忍びで来た、とか
映画やドラマの撮影でよく使われる、とか
散々雑誌などでも取り上げられている、




あ の 有 名 店 。




メニューの数が膨大で、それなのに出てくるのが早い!
そして確かに美味しい。
スタッフがギャルみたいな女の子たちなんだけど、元気があってちゃんとしてて、お店全体に活気があってすごく感じがいい。
そのギャルっぽい子に作ってもらったんだけど、その技もすばらしい★





が、





暑い!!


クーラーも扇風機も一応あるのだけど、
汗だらだら、メイクばけばけ、服にも髪にも香ばしいニオイが。


まあ これももんじゃの醍醐味ってことで(笑)


しかし たしかに美味しいけど
お味は個人的には、まろんのほうが断然スキかなー。

安いし。

今日はまろんが定休日だったため、ここにしたけど
誰かにオススメするなら、ワタシだったらまろんを推します♪



あ、でもね。
ここ(今日行ったお店)で、ラストオーダーのときに決められなくて
おねえさんのオススメはなんですか?って聞いたのです。

そしたら、『ガリと豚肉とチーズ入りもんじゃ』がオススメとのこと。

が、ガリ??(;゚д゚)って思ったけど、食べてみたら



コ レ が 今 日 一 番 美 味 し か っ た !!!




さっぱりと甘酸っぱいガリがよく合うのですよ。
シメにいいですね。

自分じゃきっと選ばなかったけど、いいものを教えてもらいました。

これは『さすがオススメ!』でしたー。
posted by はに | Comment(7) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

