2007年08月12日

二度目の七里

みんな昨夜は2軒目も行っただろうから
きっと朝は起きられまい。

と、タカをくくっていましたよ。

なのに、みんなタフだね。

急いで支度をして、海にむかったものの、
今日の七里は、遠泳大会が開催され、駐車場も一部規制されていました。

沿道にもすごい数のギャラリー。


ギャラリー.JPG 見覚えのある後姿.JPG



渋滞もすごいし、車止められない…

どどどど、どうしよー(>x<)

と思っていましたが、BとCさんのご尽力により、無事に車をとめられました。
ありがとーございます♪

kaipoiちゃんえびちゃんたちとも合流し、着替えて海に入ると、
すでにto-ruさんrashパパさんhanaさんが入っていました。

波のコンディションは期待していなかったので、ファンボードしか持ってこなかったのだけど、これは軽く裏切られました。

ショートでも入れたんじゃない??

ってくらいのブレイク。
サイズはコシ〜ハラ、たまに胸くらい。

日差しは強烈、水はぬるく、砂浜は熱砂、空は青い。
右手には江ノ島、正面の遠くには大島が見える。

江ノ島.JPG 夏だなー。




波乗りのほうも、とにかく楽しい♪

前回は乗れないことが多かったけど、今回は乗れることも増えた
(≧▽≦)嬉しい!

hanaさんが3号で入っていて、カッコよくターンしてた。

hanaさんの3号と、ワタシのファンは同じくらいのスペック。

どーやったらそんな風にできるのか教えてもらいたくて
一度板を交換してもらって(図々しい)、しかも一緒にエントリーしてもらいました。



いえーぃ(≧▽≦)プライベートレッスンだ♪



エントリーからゲッティングアウト、ラインナップまで誘導してもらって目からウロコ。
すっごくスムーズ!

さらに、波も選んでもらって、言われたとおりに乗ってみると、
ドンピシャで乗れる。



すごいいい!! (゚∀゚)



hanaさんみたいにカッコよくは乗れなかったけど、
ちゃんと乗れて横にいけた?感じがして嬉しくて、

『hanaさーん!乗れましたーーー!!!』

と思わず大声で叫んじゃいました。

hanaさんの横にはchiroさんもいて、chiroさんも見ていてくれたようです。
嬉しい、嬉しい♪


hanaさんにワタシのファンを乗ってもらっても全然違う。
ダンナちゃんが撮ってくれた写真であとから確認しても、
同じ板なのに、動きが全然違うんだよね。

一緒に入ってもらってよかったなー。
学ぶことが多かった!

間近でみるchiroさんのライディングも、
岸から見てるのとはまた違う視点から見れて面白かった。
ほんっとに気持ちよさそうで、見てるこっちまでノせられてる気になる。

昨日に引き続き、みんなの笑顔から元気をもらった1日になりました!
ありがとう(^▽^)ノ



帰って後片付けして、夕飯の買い物へ行った時、
なんだか夢からさめてしまったようで、
ちょっとだけさびしくなっちゃったよ。(´・ ω ;`)



はやくまたみんなで遊べる日が来るといいな♪
posted by はに | Comment(10) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

