2007年08月11日

とぶクスリ

土曜は、資源ごみの日なのです。
なので、たとえ休みの日であろうとも
ゆっくり寝ていられるわけではないのです。

平日と同じ時間に起きてゴミを出し、
掃除と洗濯をちょこっとだけやって、
アニーちゃんのお店へ行き、ネイルのお直しに行ってきました。

今回は、ブルー系のグラデーションに、ラメいり。
夏の海のキラキラがテーマです(あとづけ)


070813_1058~0001.jpg ボケちゃった


カワイイ指先になり、気分がよくなったので、
ワールドポーターズまで歩いていくと、

うっすら後悔。






猛 暑 で 熱 中 症 寸 前 。





FrancFrancの商品券の有効期限迫っているため
オサレな食器を買おうと思っていたのに、
なぜか麦茶ポットと水出しコーヒーポットを購入。
意外に重い。


汗ダラダラかきながら自宅に帰り、昼ごはんを食べた後も
どーも うっすら頭が痛い気がする。


夕方は飲み会なのにー(>x<)


どーにもテンションが上がらない。

むむぅ。これはまずい。

途中の駅で薬を買おうと思ったのだけど薬局が見つからず。

このまま飲んじゃえば、きっとテンションあがって
頭痛も忘れるだろうから大丈夫、と思っていても、今がまずツライ

どーしよ、どーしよ。



悩んだ挙句、to-ruさんにお願いしてみることに。

『すみません、まだ家を出ていなかったら頭痛薬をください』

とメールを出して、

ダンナちゃんが写真撮ってる間は、ベンチでぐったりしていることに。


お店の前で244さんと約半年振りに再会!
これで少しテンションが上がり、そしてその後すぐto-ruさんから薬をもらって、そのまま飲み会へ♪

お店にはすでにBとCさんえびちゃんが一杯飲んで始めていました。
追いつかなくちゃ♪

その後、rashパパさんchiroさんkaipoiちゃんが到着。

薬が効いたのか、みんなの顔をみて元気をもらったのか頭痛なんてどこへやら。
熱中症にはみんなの笑顔が一番の薬だったのかもしれません。
(はに限定)

このみちゃん、けんちゃんが到着する頃には、すでに出来上がっていたのでした。

初対面ですでに酔っ払っててごめんねー。
でも、普段からこんなだから、そのうち慣れてね♪
(この無責任さが酔っ払いだね)


楽しい時間はあっと言う間で、
M君が仕事を終え2時間の電車の旅をして駆けつけてくれたときには、
入れ変えにワタシたちの終電の時間が迫ってきていたのでした。

名残惜しいけど、みんなまた明日!
今度は海で!(^▽^)ノ

そして 元気をありがとでしたー。
あ、to-ruさん、ホントのお薬もありがとでしたー。
posted by はに | Comment(6) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。