2007年08月09日

サンセット

朝から太陽は元気もりもり。
出勤する時刻にはすでに30度を超え、

『マ ジ で 地 球 ヤ バ イ と 思 う』

と 柳原可南子のネタの一言を思い出す。



あー海 入りたいなー。

と、ケータイで波情報をみると。

風波だけどサイズアップしてるじゃん!
やりようによっては遊べそうじゃん!
海水浴規制解除後の○沼でも狙うか?!

早速 手持ちの急ぎの仕事をサッサと済ませ、
すみません、今日15時でかえりまーす♪

おお、海に行くとなると仕事も捗るな☆

そして海へ。

途中、to-ruさんrashパパさんにこれから行きますよ!とメール。

返信ないけど、いいや。入っちゃえ!



オンショアきつくて面ガタガタ、ボヨボヨの波。
サイズはモモ〜コシ、たまにハラくらい。
ゲットがキツそう?でもパワーないからそうでもないか?


むーん、どこからエントリーしたらいいのかなあ

と思っていると、to-ruさん登場!

to-ruさん.JPG

やっぱり。

存在感あるなあ(笑)


to-ruさんは水族館前をオススメしてくれたのだけど、
歩くのメンドクセ…あ、いや、その、
ショートだと水族館前はちょっと厳しそうだったから
ちょっと混んでるけどアフリカ前くらいでエントリー。

to-ruさんはみるみるうちにどんどんアウトヘ。
ワタシはモタモタとミドルあたりで諦めて待つ。

うまい人は、こんなボヨボヨの波でもちゃんと乗れてるんだよねー。
どうして、このタイミングでテイクオフできるだろう。
つーか、なんで波読めるの?


2本くらいまともに乗れたかな。
それ以外はグダグダ(笑)

それでも海に飛び込めただけでもいいかな♪

上がった後は、to-ruさんがG1へ連れて行ってくれました。
夜風が気持ちよくて、ビールが最高にウマイ☆

to-ruさん
今日もお付き合いありがとうございましたー(^▽^)ノ



☆オマケ☆

海に行く前に昼寝中の団地姫ちゃんちを襲撃

こころ8_8.JPG こころ8_8_2.JPG

ちょっと女の子っぽくなったこころちゃん
癒されました☆


私信:rashパパさんへ
早く治りますように〜(−人−)
お大事に☆
posted by はに | Comment(6) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

