2007年08月03日

甘いもの

honeyちゃんのところで、美味しそうなものを見かけて
簡単だし、マシュマロ好きだし、やってみよっと♪

と、昨夜仕込んでおいた。

マシュマロヨーグルト
マシュマロヨーグルト.jpg 自家製あんずジャムを乗せてみた


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ウマ♪


マシュマロのフワフワ感が、絶妙♪

簡単だし、朝にちょうどいいー!
いろいろフルーツをトッピングするのもよさそうだ。

honeyちゃん、美味しいよー!ありがとー!


そして会社で。

上司がケーキを買ってくれました。

わーいわーい(^▽^)

ワタシが選んだのはコレ

メロン.jpg メロンのムース

ゴロンゴロンのメロンと、プルプルゼリーがウマー(≧▽≦)

そしてスプーンで食べ進めていくと、
ココナッツミルク味のムースが下の方でフワフワ♪

うーん シアワセ☆



こういうのって続くときは続くものです。

さて、夜は、何が用意されてるかな〜♪

アイスかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
posted by はに | Comment(3) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

