2007年08月02日

もうだいぶ元気だけど

キョーレツにムシ暑い.
会社へ行くだけで、手拭いが絞れそうなほど汗かいた。
(タオルじゃなくて、ハンカチでもなくて手拭いを使用)

昨日の酒が、これで抜けただろうか…。



いやあ 昨日の宴は楽しかった。
花火は見れなかったけどね。


予約した店からは確かに夜景が見れた。
オサレなイタリアンバー。
お食事も美味しかったし、手頃感もバッチリ。

が、


個室の大きな窓から望む大部分は、クイーンズスクエアの壁しか見えなかった。

070801_1834~0001.jpg この向こう側で花火が上がります。


まあいい。
花火を見に来たわけじゃないし。

まったく余談だけど、さすがに人出がすごかったです。
ほとんどが10代〜20代前半の若者で、浴衣でデート♪とか
そんな感じで浮かれていて、桜木町の駅からランドマークまでは牛歩でした。
このクソ暑いのに、よく浴衣で出かける気になるなあ…
しかもこの人出のなか。若いってすごいね。
花火の間中も汗だくでひしめき合う人ごみの中で見るわけでしょー?
実際、帰りには、ほとんどの子が着崩れてるし。




絶 対 も う ム リ 。






どうせなら花火が見える店やホテルの部屋を予約とって
涼しくビールを飲みながら優雅に花火鑑賞したい。










大 人 は お 金 で 解 決 。







って つい考えちゃったよ。
いやー お金大好き♪


話は戻して、昨日のMMくんとMちゃんの結婚パーティは楽しかった。
新婚さんをツツくのって楽しいねえ。

ワタシはこの二人の結婚を、たぶん誰よりも喜んでいる一人だとと思っているのです。
(もう身内レベル。ちょっといい加減鬱陶しいくらい)
なので、何度でもお祝いしてあげたい気分なのです。

来週もテニス部主催のお祝いがあります。
(昨日はテニス部女子+有志)
もちろん来週も大いに祝福するよ!

幸せそうな笑顔は、周りのひとも伝染するよね。
どうか、ちゃんと伝染してほしいひとに伝染されますように…(笑)


で、熱があったことも忘れていい気分で酔っ払って帰って来て
もう一人、ワタシ同様、MMくんとMちゃんの結婚をこれまた鬱陶しいほどに
誰よりも喜んでる人に、宴の内容を報告していたら(軽く絡み酒)
寝るのが遅くなってしまったということです。



今日こそはゆっくり寝ようと思います。
今日の日記これだけ。
posted by はに | Comment(5) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

