2007年08月01日

梅雨明けしましたね

ご心配おかけしてすみません。

たくさんのお見舞いのお言葉、

本当にありがとうございます!!

おかげさまで、昨夜は早い時間に床へつき、
今朝は微熱程度まで下がりました(たぶん。感覚で。)

皆様に


安静にしてなさいよーお大事にー


とありがたいお見舞いのお言葉をいただいているのですが。




出社しました。休みたかったけどさ




そして、今夜











飲みに行きます。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





あれ?
『コイツ、完全にアホだ』って思いました?



えー 本人も充分知ってるので、そっとしておいてあげてください。



実は今日は、テニス部女子メンバーで
MMくんとMちゃんの結婚のお祝いの会をするのですよ。


で、


ワタシ、幹事なので。

場所はみなとみらいのイタリアンバーで。

海側の夜景の見える個室を予約して。

そして 今夜は花火大会




そりゃ






熱があろうと、行かねば!って思うでしょ。




ただ、仕事は休んでも良かったかも(いや、ムリだけど)

天気良かったし、布団干したかったなー。



今月の目標
@ジムに行く
Aイメトレする
B食材をムダにしない
posted by はに | Comment(6) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

