2007年06月23日

ダンパーに凹む

おとといの日記はフリではありません。
みなさまより『公開せよ』の声がありますが







もう削除しちゃった★ えへ



そのうち、写真館に載せられてたらどうしよう…


さて、今日はまたも調子に乗って伊豆へ。
しかし、今日は湘南も波があるようですね。

伊豆まで行かなくても遊べそうでしたが、
ビギナーのワタシは混んでるところは怖いのです。

で、行ってみたらば





ダンパー地獄。




DSC_1853.JPG どかーんっ



コシ〜ハラサイズでsetムネ、max肩くらい。
波情報によると、『切れ目を選んで1アクション』とか
書いてありましたが


どこから乗ればいいんじゃーーーーーー!!!


ってくらいつながっていて、ものすごい音と共にたたきつけられる。

1アクションどころかテイクオフもままならず、ただひたすらに
突っ込んで巻かれて溺死寸前。


これは凹みました。

久々に波が怖い!!と思って、エントリーしたくなくなりました。

一発目のショートは30分ほどであきらめ、その後はBBで。


DSC_1821.JPG これから乗りにいきますよ

あーBBも持ってきていてよかったよ。
このまま楽しめないで1日が終わってしまったら悲しすぎる。


午後は陽も出てきて、少し波も落ち着いた感じ。
再びショートで頑張ってみるも、やっぱり突っ込んでパーリングの繰り返し。
やっと乗れても、まっすぐライダー。
上達の道は遠く、ハードルは高いようです。


今日はこの近くに泊まります。
宿へチェックインして、宿から海を臨めば、ちょっとうっすらとウネリがみえる。


DSC_1894.JPG  部屋の窓から波チェック



夕食の時間まで1時間くらいできそうだね…。



ヨシ!行こう!!(≧▽≦)


ってことで、サンセットの1時間。
ながーいセット間のメローな波。
でも、クールダウンにはちょうどいい感じ。
気持ちよく浸かってきました。
(乗ってきました、ではないw)


おなかペコペコで宿に戻ると、
夕食はお刺身と肉がメインのしっかり満腹仕様。

P1080191.JPG P1080198.JPG

お魚とお米は美味かったよ!肉は…フツウ。


ちょっと量が物足りなかったけど(大食い)
そこは疲れた体にビールを染み込ますようにお腹を腫らして
いい気分で就寝するのでした。

明日も一日楽しくあそべますように(^▽^)



今回泊まったのはここペンション百万本のバラ


1泊2食付で5800円!お得だよね♪
シャンプー・リンスは持参しましょう
posted by はに | Comment(8) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。