2007年06月17日

笑顔の連鎖

昨日 散々遊んだから、今日は家事の日。


と、思っていたのだけど。


kaipoiちゃんが鵠沼で遊んでるっていうから、
行っちゃいましたよ!w





スネ〜ヒザというコンディションにもかかわらず、
鵠沼はさすがに大混雑!
いつものことですね。

天気もいいし、気温もグングン上がっているせいか
サーファーのみならず、海で遊ぶ家族連れも多い。

駐車場に車を入れられるかどうかもアヤシイくらい。

なんとか駐車場に車を入れたけど、今度はkaipoiちゃんを探すのに一苦労。

さっき to-ruさんとはすれ違ったから、
きっと会えると思うのだけど…。

なにしろ、この人、人、人、人…


DSC_1626.JPG  わかんね。



波もないし、入水もやめようかと思ったけど、
とりあえず着替えて入ることに。

ぬるい海水に浸かり始めてしばらくるすと、岸で写真を撮っていた
ダンナちゃんが、あっちでみんなを見つけたーと教えてくれた。


で、ちょっと移動すると。

いました!!


麦藁帽子のrashパパさん発見!

DSC_1647.JPG

あれ?写真撮ってるだけ???

その視線の先には、


あ!
DSC_1757.JPG to-ruさん!


DSC_1662.JPG BとCさん!


DSC_1772.JPG kaipoiちゃん!


みんないるじゃーん!! わーい!!(≧▽≦)
やっと会えたーーー!!

みんなと一緒に入ると、この波でも楽しい。
混雑して怖いんだけど、それさえも怖いねーって言いながら楽しい。

途中、kaipoiちゃんのメロン号をお借りしてみてロングに挑戦したり。
(ロング、面白いねー。難しいねー)

板をみんなで乗り換えたり、漁に夢中になったり。

何気なく話してるようですが、足では貝を探っています↓

DSC_1737.JPG DSC_1737.JPG

海から上がったあとも、
to-ruさん、BとCさん、kaipoiちゃんと
ランチをご一緒させてもらった。
これもまた面白くて。

ファミレスでノンアルコールなのに、
長居しておしゃべりが尽きなくて。

to-ruさんにロングの乗り方や面白さをお話してもらったら、
すっごいわかりやすくて面白くて、
ロングボードもおもしろそうだなあ♪って影響受けすぎw

解散したあとも、ダンナちゃんに写真をみせてもらって、
楽しかった今日の反芻。

以下、ダンナちゃんとの会話での抜粋

to-ruさん、ものすごくいい顔してるよねー。
この笑顔、こっちまで笑顔になるよー。ほんっとに魅力的な人だよね。

rashパパさん、麦わら帽子が似合ってたねー。
波乗りしてる姿はグレッグ・ノールみたい。かっこいいなあ
つーか、あのまま裸でチャリできたのかな?バイクかな?w

3とCさん、さわやかでカッコイイわー。ホントいい男!
なのに、漁に夢中になってるアタリがまたウケル。
あの貝、無事に食べれたのかなぁ。

kaipoiちゃん、全身で楽しんでるよね。
もうさ、傍でこんなに楽しんでる人がいたら、気分が↑↑にならないわけが無いよね!
こっちまでつられて笑顔になっちゃうよ。
サーフィンをまったく知らない人でも、
この笑顔みたら、サーフィンて面白いんだろうなーって思うよね。


なんてことを、あーだこーだと帰りの車から帰宅まで、
そして帰宅してから就寝までずっとずっとずっと話していたのでした。

今日は皆さんから笑顔をもらって元気をもらいました。

神様、この人たちに出会えて、ワタシの人生はとても幸せです♪
ステキな休日をありがとうございます(^▽^)ノ




plus1

帰りにto-ruさんからこんな立派な玉ねぎとジャガイモをいただきました。


DSC_1786.JPG うひゃーー(≧▽≦)

ありがとうございます!!(≧▽≦)
奥様にもよろしくお伝えくださいね♪

DSC_1727.JPG ありがとうございます♪


さらにto-ruさん、スケボーもありがとうございます。
図々しく暫くお借りしちゃいます!

海に行けない日は裏の公園でちょっと遊んで練習しマース(^▽^)ノ
posted by はに | Comment(9) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。