2007年06月02日

ジャック

今日はどこも波ないですねえ( ´д ` )
千葉方面へ行けばあるけど・・・
今日は夕方から出かけるし、余裕のない時間配分はいくない!

仕方ない。
本日は家事とジムの日にしましょうか。

キッチンの掃除をしてたら、ヤカン磨きにスイッチが入っちゃって
1時間かけてキレイにしたはいいけど、ジムに行く時間がなくなった。
ダメじゃん・・・( ´д ` )


気を取り直して、今日は都内でオタノシミが♪


jazzbow姐さんが上京されているとのことで、RASH組飲み会です!

場所は浅草橋と秋葉原の間。
ガード下のホルモン焼屋さんごち苑にて。

P1070900.JPG ←ホルモン大好き!

先についてしまったので、ビールを飲みながら待っていると、
『お連れ様が見えましたー』と登場したのは
rashパパさんto-ruさん、そしてjazzbow姐さん

わあ(≧▽≦)
rashパパさん、to-ruさん、間に合ったんですねー。

じゃ、飲みましょ♪食べましょ♪

P1070901.JPG P1070920.JPG

そしてえびちゃん登場。
to-ruさんにさんざん絡まれてちょっと困惑していた模様…

でも、いつもどおり終始ニコニコ。和むねえ。

少し遅れてkaipoi会長も到着して、うまうまのホルモンに箸がとまりません
(≧w≦)ウマイ!

おっと、細かく書いてたらキリがない。

なぜならば

さらに今日は、『あっと驚く放送局』での生放送番組
ジョニーことhanaさん『どこまでも行こう♪』のスタジオジャックに行ったのでしたー!

ホルモン焼屋をあとにして秋葉原駅でhanaさんBとCさんと合流。

そして『あっと驚く放送局』に到着。


P1070938.JPG どきどき♪

さっそくスタジオ見学にわっくわく〜♪



っ て 思 っ て い た ら ・・・




え、いいの??
hanaさんの隣に椅子が並べられてるぅ〜(>x<)


ってことで、hanaさんのお隣の席をゲトしてきました( ̄ー ̄)v


P1080051.JPG この席、to-ruさんから奪いました
↑会長、いい顔ですねw放送中ですよ
 
生で聞くジョニーの歌は、とっても心に響く。
しかも 真隣!
放送中なのに、うっとりしちゃいました。


みんなのブログで詳細が書かれていたので、ぜひ巡ってください。

ドコを読んでも伝わると思うのですが
もんのすっごく楽しかったです。

来週の再放送が楽しみです。
(モニターで見て二の腕のムチムチぶりが気になりましたが)


hanaさん、スタッフの皆様、本当にありがとうございます!
お邪魔しましたー
大変お世話になりましたー( v_v)ペコリ

その後は生放送に間に合わなかったchiroさんと飲みなおし♪
chiroさん、休日出勤おつかれさまでしたー!


楽しい時間は、いつもあっという間。

帰りの電車でも、帰宅後もずっと
楽しかったねえ、面白かったねえ、もっとみんなと遊びたいねえ
と、毎度同じことを何度も繰り返して話しながら風呂に入って就寝。


とと、
その前に244さんのブログを見たら
もうupされてるー!!!


相当悔しかったに違いない(笑)



★今回、hanaさんとスタッフの皆様のご好意により、『スタジオ見学』から『飛び入り参加』させていただきましたことを、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
一杯飲んでから大勢で押しかけてしまってスミマセンでしたー!!(>x<)
posted by はに | Comment(11) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

